LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



スポイル・ラブ

アデナ稼ぎはスポイルで。

どうも、コツコツ稼ぎが得意な財務担当のほわいとめーぷるです。
でも、盟主です。盟主が姉妹の為に必死に働くリネージュ2へようこそ。

さて、メンテが終了したので一狩りいくかーっとログイン。
暫らくすると内藤共の悲痛な叫びが聞こえてきました。
「wwwwwっうぇwwwっうぇうぇwwww」

なんだお前ら頭大丈夫か?

「GwwwwwwwKwwwwww」
GKがどうした、なんかあったのか?

「嫁ねええええwwwwwwwっうぇwwww」
日本語も忘れてしまったのね、かわいそうに・・・


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

たまにはまったりPTでもいかが。

生命の石


ソロばっかりやってるとこんな目に遭います。
たまにはPTでもやったほうが良いと思います。
そんな気分になった血盟るなちっく治癒係ほわいとくりーむですこんばんわ。

スポイル・ラブ

ばうんちーはんたー・Bグレ装備への道

気がついたら皮1800 レザー270 骨粉600とかになってました。
骨粉は一部売却して資金になってますが。
すぽいるSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee(今更
ということでこんにちわ、盟主ほわいとめーぷるです☆

Lv49


というわけで無事Lv49になりまして、クロンベ様が薄青になったので
狩場移動をすることになりました。



あ、長いよ?


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

こんにちわ、野郎ども。ほわいとめーぷるですご無沙汰しております。

46記念


とまぁこんな感じでスクスクと育っております。
プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

