LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



雑記

どうやら復帰かもしれない

更新はまったり気味に。
誰も見てない状況からの再スタートも乙なものです。

というか変な広告載せるんじゃねーYO

雑記

もうなんていうか。

NTT,OCN&NCsoft(最後はドーデもいいのかなw)の共同作戦によりリネ2起動>ネットリンク切れのフルコンボが多発しており
家の目の前のプール破壊工作時以来の
ネットワーククライシスが発生しております我が家からこんにちわ。


今日のところはやる気がうせました・・・('A`
まぁ、リネ2するっていっても猫召喚してうだうだして
飽きたら落ちるソロプレイだけですし
結構空白期間もあいてるのであまり未練もなくっていうか
マビノギはやれるから何でもいいや・・・w

とりあえず昨日の夜中に、クロニクル5におけるアレでそれなザリチェは目の前で見せていただくことができました。
まぁ、隙を見てINを試みてみようかな。

雑記

クロニクル5レポート

まぁ、普通の人にとってはいまさら勘漂うようなクロニクル5ですがw
なんとか時間見つけてINできたのでその感想などを。

雑記

クロニクル5・・・

まー、どうしてもリネ2の情報を見る=エルダー系統の情報になるわけです。
なぜなら猫は一人でまったりする分には情報見る必要がないので(゜∀゜

とりあえず魔法書争奪戦は熱いようですね。
復帰をもう一ヶ月ずらそうかな・・・w

雑記

ねえねえ?ショートカットって・・・

どういう風に組んでいますか?
INヒーラー編。

雑記

第二回飲料wis統計発表

リネージュ2バーツサーバ在住。
ほわいとくりーむですコンニチワ。

称号:好きな飲料wisplz

wis意外ともらえています。ありがとうございます^^
ということで統計発表です!
そのうち見やすくするつもりでありますorz

なお、送られてきた名称そのままで掲載しています。
例として「お茶・生茶・おーいお茶」は類似品(同一?w)
ですが別物として扱います~
単純な商品リサーチとしても(笑
プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

