LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



スポイル・ラブ

初・・・

リネ2、キャラ作って6年目ですがいまだ初!な出来事があるというのはいいことです。

初アンタラス!
流石にCEが怖かったのでSSは撮れませんでした
360人クラスの大人数でお祭り討伐。一発だけぶん殴られた?り石化したり。
フィアーは食らわなかったようですがアンタラスの足元にはいると方向感覚がわからなくてうろうろしちゃったかも。

お楽しみのオークションはシャウトをOFFにしていたので始まっていたことすら気づかず。
まぁ、気づいたところで入札できるようなアデナは持ってなかった・・・!
オークション後の分配、PTチャで「怪しい人がいる!」とみんなが話してたら案の定問題発生していたようで。
自分たちのPTはそのアトに分配が着たので問題なかったとはいえ、折角のお祭り気分が台無しですね。
アンタラスのような大規模な主催は流石にできなさそうですが、夜ザケン主催を目指してる私としては考えさせられる一件でした。

初81メイズw
スポドワ的に縁のないメイズですが、今回は1回くらい行っとくか!と参加。流石に野良ではありませんが
初チャレンジは盾も短剣もいなかったので気合引き・・・と思ったら全部突っ込んできて半壊したりとか。
仕切りなおしで同盟の盾がログインしたので誘拐してクリア。
ドロップは・・・なんかのコア?

初不滅!
ということでついでにスポドワに縁のなさそうな不滅。と思ったらエルダに変えやがれ?といわれたのでcc。
エルダは76になって即封印したのでどちらにせよ初だったり。
SEマッタクヤッテネーヨ!とか操作自体久しぶりだよ!とか色々問題はあったわけですが。
そういえばカマエルいるからMAあるんだった・・・と思い出したのがMP尽きかけた頃だったりとか。

まぁ、とりあえずクリアはできたそうです。ただ、ドロップはランオメで1個もこず。



どうでもいいけどその後外見たら雪降ってた。もう冬がやってきたんですね・・・

スポイル・ラブ

有給休暇をとるべきときが着たのか?

アンタラス募集がありました。金曜日だそうです。
また・・・また「月・水・金」かYO!!!!!!!!!!!

フレヤうpでーとが来てしまうと自動的に参加できるようになるまで数年クラスになってしまうので
その頃にはいい加減リネージュ2も終了してそうですしほぼこれがラストチャンス・・・
ゲームのために有給休暇をとってしまうのか・・・さすがに今回ばかりは迷ってしまったり。
ティアトだとかそういうのだったら余裕でスルーなんですが!(いつかいけそーだし

スポイル・ラブ

本日ものんびりスポ日記

今日は仕事休みでした。

78のドワが言うにはおこがましいことですが、ティアトさんってのは月・水・土開催が多くて
私の仕事の休みは火曜(代休・有給消化)・木曜・日曜となっておりまして
「応募してみればー?」と聞かれるたびに仕事ですのん・・・無理ですのん・・・
と答える羽目になり申す。ボスケテ

オリンもてけとー消化組です、78なのでとーぜんと思いきや。
今月初出場だったわけですが、CE不戦勝と普通に勝っちゃったよ!ので2勝7敗だったり。
記念すべき初勝利を不戦勝に持ってかれたのはネタ的にはおいしかったのか寂しかったのか・・・
んで、インペがものっすごい勢いで値下がってますね。欲しいですね。欲しいですが
誰か買ってください^w^

アデナは80~100Mを行ったり来たり。
火鉢呼ばれてアリマネスだともう消耗品費が残念すぎることになりかねないので最近回避気味だったり。
せめて原石出るところがいいのですうう!といったところでアイテネーヨというオチですが(゚Д゚)
狩りで黒字出し続けないと破産してしまうのYO

スポイル・ラブ

とりあえずこっちの日記を復活させてみる。

それにしても私、よくパスワード覚えてたものですね・・・というわけで御機嫌よう。
リネ2復帰は去年の11月でした。
なにやら色々変更点がありすぎてそれ以前に操作方法覚えてなくてっていうかクランの人誰もいなくてwwww

等々、色々難問奇問ありましたが無事順調に育ってバウ子がれれる54→78になりました。
同盟SNSが停止してるのでもうこっちでいいやー的な感じでのんびり書いていきます。

とりあえず現状。

ほわいとめーぷる→現状のメイン。サブクラスはWL。あんまりやってないけどw
ほわいとくりーむ→元メイン、現在全裸で装備無しw
ほわいとはーと→猫。いまだに猫。時々ザケン
ほわいときゃっと→現在誕生日¥中の盾。ザケン用

スポイル・ラブ

アデナ稼ぎはスポイルで。

どうも、コツコツ稼ぎが得意な財務担当のほわいとめーぷるです。
でも、盟主です。盟主が姉妹の為に必死に働くリネージュ2へようこそ。

さて、メンテが終了したので一狩りいくかーっとログイン。
暫らくすると内藤共の悲痛な叫びが聞こえてきました。
「wwwwwっうぇwwwっうぇうぇwwww」

なんだお前ら頭大丈夫か?

「GwwwwwwwKwwwwww」
GKがどうした、なんかあったのか?

「嫁ねええええwwwwwwwっうぇwwww」
日本語も忘れてしまったのね、かわいそうに・・・

スポイル・ラブ

すぽぽぽぽぽぽぽぽのうち。

どうも、白の一族経済担当兼るなちっく盟主ほわいとめーぷるです。
黄色だったので手を出しづらかった某もふもふ君が黒炭出しやがったので
中の人のテンションがダダ上がりでしたという愚痴。

復帰して二週間目?かな。復帰当初の所持金は2Mという貧弱っぷりでしたが・・・

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

