LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

・・・('A`

レッドコドラン400個撒き終わりました。
昼間に約2時間、帰ってきてから約1時間半の合計3時間半の激しい戦いでした。
一度最寄をはさみつつ(ぁ
リンク上等で種まきまくったのでもう疲れたYO orz


しかし、勢いに乗って
残ってたシーコドラン200個買ってしまった(゜∀゜
レッドコドランの清算予定すら立ってないのに(´・ω・`)
だれか代行で清算してくれる人いないかなーw

猫まっしぐら

撒いたら狩れ。撒くなら狩れ!

追い求め、それでも見つからず。
泣き叫び、そして発狂の末「/target」を手打ちでぶち込んだ末に




ちゅちゅっちゅガルドにおいてアイツを発見しました。
とりあえず告白してから漲り狩りの開始でゴザイマス(照

猫まっしぐら

パヴェルオンライン。

自分で書いておいて新しいMMOかと思っちゃったorz

とにかく一度報酬もらえるまでは諦めきれない。
荘園やりたいのに、荘園あるらしいちゅちゅ地方の管理人が見つからない。
そんな感じでもんもんとしたまま今日も猫出して遺跡にダイブしております

こんばんわ、ほわいとはーとです。
一度寝たのですが、なぜかおきましてorz

猫まっしぐら

そして今日もSSありません。

もう、いろんな意味で以下略です。

猫まっしぐら

サイト更新用メモ

パヴェルの遺跡で猫と二人でマッスィーン(誰)狩りが最近の日課です。

猫まっしぐら

なにがいいって?

なんとなくリネ2INしてみたらとてつもなくネットの調子がよかったので
昼間、シュチュ(ry)に断念放置(3時間ネット切れの原因)してた
ほわいとはーとをそのままシュチュ(ry)で狩りさせてみることにしました。

こんばんわ、白いのです。
プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

