LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

なんかのバトン

NC@BlogからFC2へ。そしていろんな場所へ四散させましょう。
おうぃぇ!
っていうか私に回ってきた時点で終了の予感です(笑

【質問テンプレ】

1.次に回す6人
2.本名
3.年齢
4.好きな絵文字&絵顔文字
5.今までに買った高価な物
6.好きな動物の鳴き声
7.水風呂に入った時の反応
8.赤を連想するキャラ
9.1で答えた人の感想

1.次に回す6人
・目空雪板等・さん(FC2のおまいさんですよ)
ドワコさん(mixiのアナタに)
デルクール(mixiのクルマバカさんへ)
大鷲のケンさん(NC Blogのパパさんへ)
蒼麒さん(桃ちんより早く拉致w)
ネット世界に住まう誰か(誰でもいいから受け取ってくださいw

2.本名
一応日本名です。

3.年齢
年齢不詳

4.好きな絵文字&絵顔文字
(ΦωΦ

5.今までに買った高価な物
電化製品50万円分大人買い

6.好きな動物の鳴き声
にゃー

7.水風呂に入った時の反応
ひっ!?

8.赤を連想するキャラ
キャスバル・レム・ダイクン(何

9.1で答えた人の感想
ネット上での私の数少ないお友達です。
数少なさ過ぎるためにバトン回しきれない事実に直面しましたw
コメント

ありがたやーw
ネット知人少ないのがスゲーバレルorz

受け取りました。
mixiで書いてみた。
同級生がちょうど6人いて助かりましたw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

