LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

にんぢん一家の すごい ネタ作り

とにかくLv3血盟まで後一歩のほわいとめーぷるです。
すでに旗も用意してあり準備万端。
ただしSPが大幅に足りません。

Lv40手前のクラメン蓮爾君の追い込みも控えておりまして
今週は色々と楽しみであります!



そんなこんなでデルクールXを誘拐してネクカタペア。
必死にスポイル&スウィーパー。
気が付いたらLv42。さすがにうす蒼でした(ノω;)




そんなわけで昼間からハラキリ祭りinディオン。
ボクハチュウカジャナイヨー。ナイヨー・・・ナイ
あ、デルさんトイレから戻ってきた(ΦωΦ

リザちょーだいちょーだい♪




れべーるあーーーーっぷ!(違
ハラキリにも遊び心を!




仕事を終えたドワコさんが夜に帰宅。
転職クエ@ぽるたんをはーとで手伝い最後のマラソンを終えた蓮爾君の
追い込みをワニ島で決行。
さっくり上がって40歳おめでとう!




Lv10代後半から始まったるなちっく。
気が付いたらLv40の二次職のみの構成に。
装備はともかく「初めての前衛&初めての支援職」コンビの血盟で
何をやるにもはじめてばかりで楽しい事ばかり。

まだまだリネージュ2を楽しんでいけそうな気がするめーぷるでした!
コメント

寝不足はもう恒久的な問題だねぇw
これからもまったりやっていきましょーう

おかげさまで転職できましたっ!
まさか蓮爾がプロフになる日がほんとにくるとは思いませんでした。
深夜のクラハンはどこも空いてていいよね♪(問題は寝不足になることw)
盟主さまとの狩りはほんと楽しいです^^
これからもよろしくネ!
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

