LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

過去から現在まで@エルフの子

その間リアルでも色々あったということで総集編を。
こんにちわ、ほわいとくりーむです。

問題は。HDD物理クラッシュなどを経由しているため
記録がほとんど残っていないことでしょうか(汁



写真はオラクル転職の時の記念。

恐ろしきビッグママ@響子さん、誤爆王@かーつさんお元気ですか。
生きてたらまたリネ2の世界に戻ってほしいのう。
過去色々あったけど今でも一刻館が私の故郷です。
Cちゃんとかも元気かなぁ・・・
特にLv1の時からの教育係だったかーつさんにはいくら感謝しても足りないくらい。
戻ってこいやー!激しく誤爆するの私くらいだから寂しいです(ノω;)




名前がほわいとだからホワイトチュニいいんじゃね?
って言う軽いノリで装備したこのセット。
買い戻したいくらいですわ・・・(お金ない




野良に行き始めて思い出したようにレア現物が多発。
勢いにのって購入したひよこセット。
これが私の初めての「完全自力のお買い物」でした@w@




ひよこでPT入りやすくなって、またまた現物多発。
M超えてわーいわーい叫んでエルバソ購入。
このエルバソは2年の時を超え三女まで使う事になったわけです(笑
このときは嬉しくて泣きそうになったなぁ。
1stっていろんな意味で楽しかったような。




1年間のリアル事情による休止を経てC3も後半になって復帰。
復帰した頃にはC4の話が出ててもうわけわからんw
すぐに「ソロ」でLv40と転クエを達成して初めて見た月。
「ネクカタ」なんて存在も知らず・・・
装備は借り物と引退したお友達の遺品。
今でもそうだけど、周りの人のご好意で生きながらえておりますorz




気が付いたら52歳。
めくちんに感謝。6M級セージスタッフをシャキーンで購入。
C1の頃に遊んだお友達。
あの頃はアルチだったのに気が付いたらファントム・・・
ってえええ!?みたいな(笑
アバは蒼さんから借りてます(・・;




C4突入してヤサグレ中。
ゴダ重いし、レベルの高いだんでのみんなは新マップで楽しんでるし。
なんだかエルダーの募集が一切見つからず。
一人山の上で世界を見つめてました。
ギラン大増税の中無理やりホムアキュにしたのもこの頃。




この頃からデルオークとペアしたりなんだりするように。
お世話になってます(。_ _)。




PCも新調してやっとゴダ方面いけるようになりましたっと。
C1の頃のDV、C3のアデン地方。
新マップってのはいつも重い(汁




気が付いたら59歳。
温泉弓PTなぞに誘っていただきありがとうゴザイマス。




この前初めてアルゴスの壁に行ってきました。
「狩場」以外は色々行ってますけれども「狩場」はほとんど行ってません。
狩りゲームであるリネージュ2の趣旨の真逆を突き進んでいます。
今後ともよろしく(何




て言うかクイーンハァハァ(´д`)
いつか同盟召喚PTなどやりたいものですわー

ってことでくりーむ編しめっ!
コメント

今やこれからもだんでがあれば楽しんでいけそうだけど。
一刻があったからだんでがあって、そして私もリネ2続けられてるって事で(笑

私にとってはいまだになんじゃこりゃー!が多いわけですが(・・;

色々懐かしいのう~。
もう二年以上かー。

今ももちろん楽しくやらせてもらってるけど、
一刻館時代。何もかも新鮮で楽しくてよかったねぇ。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

