LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


猫まっしぐら

過去から現在へ@ヒューマンの子

中の人の都合で更新してなかったとか(´・ω・`)
すっかりメインのはずなのに影の薄いほわいとはーとですコンニチワ。

この子も生まれたのがクロニクル1の夏。
歴史は長いのですが稼動期間が短くて
その上ソロばっかりなのでSSも全然ありませんときたもんだ('A`)



白の一族は生まれたときから「デスペナルティを愛でる」事を義務付けられますから!(嘘
故郷のTIでは何十回と死にました。
本土に上陸してからも2~3日に4~5回死んでました(アレ
最近はあまり死ねてません。SPが心配です(待




今はなつかしのバーツのお姫様。
今日も元気にカエルしているでしょうか・・・げろげろ




wizである事を強く実感したポモナクエスト。
出にくい場合は乱獲できる職が有利でした。
ポモナみたいなのがツンデレっていうの?

違うのかな?よくわからん・・・(;´д`)





続きましては第一次にゃにゃにゃ大戦の写真です(ΦωΦ
というか転クエラスト戦(´・ω・`)
モニターの前で一人おおはしゃぎ。
ゲームの中でも付き添いのドワコさんとおおはしゃぎ。
もうね・・・かわえええええええ(*´Д`)(オオバカ




そんなわけで毎日暇です。
中の人の都合で暇にならざるを得ません(´・ω・`)
詳しくは中の人に聞いてください、私はほわいとはーとですから(何

そんな左利きのほわいとはーとを今後ともヨロシク!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

