LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

ネットワーク不調?

すまそ、愚痴っぽいのであらかじめ見たくない人は見ない方向でお願いしますorz
一応私信含めた愚痴の垂れ流しって事でお願いします(´・ω・`)

結構悩んだ末の微妙な感じ。
ていうかゲームで悩むな・・・w
リネやると回線不調になり最終的に
数時間ネットにつなげなくなったりとか
意味不明な不具合が出ており、ついでに課金も切れるので休止を検討中。
とりあえず借りてるものを早めに清算しようと思ってます。
ネット上には存在しているので連絡くれれば即お返しします(´・ω・`)

続けるにしてもネット回線がUNKな上に
エルダーはクランから抜ける方向で検討中。
むしろ削除かも。
10分に一度ネット切断なんてPT職は存在する意味が無いという事です。

中の人の体調もホボ万全になって
中の人の誕生日を明日に迎えて
これじゃあ凹む以上のものがありますヨ(´・ω・`)

現状ではリネをやればやるほどストレスたまるので(マゾイとか以前の問題)
わざわざ誕生日とかその前日にまでイライラしたくないってのが本音。
どっちにしろ来月からしばらくなかの人忙しくなるので
すっぱりとリネから離れてリフレッシュしたいと思いまふ。

今のメインはウォーロックで完全ソロ志向だからクランの人とレベル離れても問題なし。
エルダーメインだった時みたいにつらい思いしなくてすむのがヨイネ。



借り物ログ

めくちん(アデナ) デルさん(ドムローブセット・ドレイクセット) 
ドワコさん(アデナ・FPセット)

貸し物ログ

デルさん(ホムアキュ) ドワコさん(ブレスドセット)

コメント

元気かぇ?

たまには顔出しておくれよぉー

blog28鯖死んでたみたいで放置してたら知らん間に復活してて
コメントいっぱいあったという流れ。

無事に年とりました。ありがとうございますよ(´・ω・`)

>蒼さん
んむ。今はまだエルダーって微妙な立場だからね(´・ω・`)
C5になったらエルダーにはリチャゲーが待ってます。
今でも高レベルエルダーはメンバーが揃ってたらリチャゲーだろうけど(´・ω・`)

>桃ちん
キャラ消すとかの前に課金切れましたw
ADSLだから落ちるのは判るんだけどリネするたびに落ちるとか何事か、と。
後は夕方からもちょっと忙しくなる日々ですのでw

>ケンさん
そろそろ年齢詐称の準備を始めていきたいと思います(何
通信環境ですが、うちのマンション「FTTH」を引いているところが一軒もないそうで
仮に工事するなら管理組合の許可が必要なそうで
スゲー時間かかるよ?(´∀`) て言われたので却下したという事実がw

>海苔さん
プロバに文句言ったらNTTにたらいまわし>NTTにいったらプロb(以下ループ
飽きたので放置してます(´・ω・`)

誕生日おめでっとー!

回線不良、私も過去にあった
とにかくPC音痴な私はプロバに言って、モデム交換をさせました
そしたら不調が直った事があったよ

めんどくさくなかったら試してみてー><

キャラの枠がまだあるなら削除しないヨロシ

お誕生日おめでとー&リネのこと

お誕生日おめでとう♪
まだまだ誕生日をめでたく迎えられるシロちゃんがうらやましぃですw
私なんか最近マジで自分の年齢わかんなくなるからねぇ(^^;

で、リネのことですが・・・
キャラ削除は桃ちゃんも言ってるように、他に育てたいキャラがいて、もう制限いっぱい
(7人だっけ?)になるまでは消さないべきだよん。

特に一番最初にLvあげているキャラは時間も思い出もいっぱいかかっているのだから・・・

ネット回線はADSLだと不安定になることはしばしば聞きますね。
昨日私もログイン&クリエラを立て続けに3回繰り返したし、そういうときにソロ職で
狩場にいると次にINするのが怖いのよね(><)

通信環境的にはFTTHのほうがいくらか安定しているように感じます。
千葉へ引っ越すまでの約1年間の光環境では、それほど通信が原因と思われる
切断も感じませんでした。


まずは誕生日おめっと~!
そっちのももと一緒に祝うのだ!w

リネ接続=すぐ切断って、よくあるよー。
10分どころかつないだ瞬間に回線切れてたなw
残念だけども、しょっちゅう聞く話さー。
おいらの時はリネでなく、プロバイダーが使ってる回線の問題だったけど。
リネの重さに対して、回線が耐えられなかったのかもなぁw
数週間、完全に直るのにかかったかなぁ。

あとキャラ削除は、他にどうしても作りたいキャラがいない限りは
消さないほうがと思うぞー。
育ててきたことレベルだけは簡単に消せるもんじゃないぞー。

回線の問題も、よく聞く話だから今後の復旧やよくなる可能性が高いし。
むしろ、あまりに不安定ならしろちんがやってる昼のお仕事もあるし回線ごと変える方が良いだろうしー。

おいら自身、ここのとこリネ全然つないでないからなんともいえないけど、
なんかあるなら相談乗るさー。mixiででもMSNでも~。

エルダーってやった事無い人にはわからない悩みいつも抱えてるよね^^;;
エルダーの人はみんな同じように悩んでるけど結局Lv.75なってもそれは同じだったよorz

でもまぁゆっくり休んでC5でエルダー1回くらい遊んでからでも消すのは遅くないかと
PTしなくてもいろいろなところ探検しに行くのにエルダー楽だよ・x・
と言ってみる。

誕生日おめでと~~♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

