LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

リネージュ2クロニクル5アップデート。

今思えばスゲーはまってたなぁって感じの遠い思い出になってきつつあるリネージュ2デス。
皆様こんにちわ、ほわいとはーとです(゜∀゜

来る人もいなくなったことだし、
そろそろこっそりとコッチのニョッキも復活していくかもしれません。

そろそろクロニクル5が開始されますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず回線不調ですが、最近は結構好調です。
道路工事とか始まるとまたネット接続オンラインになりそうですが・・・
がががががが、
実はリネ2やるほどの時間は確保できそうにないのが問題です。

リネ2って何かしようとするとすごーーーく時間とるんだよねぇ・・・
ぱっとやってパッと落ちてってなかなかできないのが問題。
やれそうな時間も夜中の1時過ぎとかそんな感じだからクランの人とも会いそうにないしね・・・
まぁ、一部廃人は別だろうケドw

とはいえ、こっそりと空いた時間を見つけてクライアントのアップデートだけは
キッチリやってたりします(笑
来月あたりちょろっとだけINするかもしれません、しれません。
ただ肝心要の防具を貸し出してたりなんだりするのでしないかもしれません、
しても意味なさそうですのでむしろしないと思います・・・w

そんなわけで時間なくても成り立つMMOを最近探してぽつぽつやってたりします。
IN時間が一般に言う廃時間だったりしますが、もし興味あるなら一報くださいませ。
有名どころだけど、まぁそれなりに楽しむ方法は伝授できまs
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

