LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



雑記

クロニクル5レポート

まぁ、普通の人にとってはいまさら勘漂うようなクロニクル5ですがw
なんとか時間見つけてINできたのでその感想などを。


・インスタントアイテム
HP・MP・力・魔力のハーブを確認。
なんだか2段階回復?でHPは300+ MPが130くらい回復しました。
ウォーロックでやってたんですが、HP/MPともに減ることもなく(ry
BHでやるときがちっと楽しみになってきました。

・coreDuo対応
コレはいいかもしれませんねー。
PCへの負担がずいぶん軽減されている気がしますょ。

・GPUアニメーション
コレの成果よくわかりませんが、
動作が「にゅるんっ」とした感じになった気がします。
最初はものすっごい違和感にあふれてましたが
違和感を感じたまま落ちてしまったので以下略。
上のとあわせて動作軽減がなってるのかなぁ?

・麻痺キューブの使用感
これ、性能がずいぶん上がった気がしますょ。
緑/白はほぼ決まります。
薄赤はサンプルが少ないですが5割成功してたのでプチきつい狩場では
今後お世話になりそうです('-'*


インスタントアイテムのおかげで狩りの難易度が下がった感じがしますね。
まぁ、一日1~2猫分の狩りをセコセコやる分には休憩とかに時間を使わなくてすみそうなので
まったりやっていきたいと思いますょ
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

