LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

なにがいいって?

なんとなくリネ2INしてみたらとてつもなくネットの調子がよかったので
昼間、シュチュ(ry)に断念放置(3時間ネット切れの原因)してた
ほわいとはーとをそのままシュチュ(ry)で狩りさせてみることにしました。

こんばんわ、白いのです。



復帰初日にめくちんに誘拐されて着いていった先にあったのは
ザリチェ抱えたお姉さま>w<
とりあえず最初の一撃でCPが全部吹き飛んでいく様にガクブル。
ただ、日本人らしく無差別PKひゃっほうってことはあまりなさそうです・・・。
まぁ、日本人PK集団もいることはいるのですが無駄に騒ぎ立てることばかりで
なんとなくかっこよさがないのが残念ですねぇ。
アウトローのイメージってそういうのじゃないんだけどなぁ>w<

まぁ、PKKにしても罵倒するばかりでかっこよくヒーローしてる人なんて
知ってる人には皆無なわけですが。
PKもPKKもMPKもある意味RPなんだからキッチリ役を演じて欲しいものです。
今の状態って言うかC4の私の知ってる状態はどっちもどっちっていうか
どっちがどっちなのか区別もつかない・・・
ただの道化です(´・ω・`)


んで、今日の狩り・・・



なんとここのMOB、機械系は全アク+リンクなのですが・・・
鈍器弱点>w<
猫の手は鈍器属性・・・ってktkr!
そこらじゅうにカモがネギ背負って歩いているわけですよお母さん!

唯一の機械じゃないMOBである蜘蛛はノンアクなので無視することにすれば
もう完璧です。
C5のインスタントアイテムによる回復力が優秀なので白ネームでも問題なく
無休憩で普通に狩りできますよ先生!

しばらくはシュチュ(ry)のあの場所でソロ狩りすることになりそうです。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

