LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

サイト更新用メモ

パヴェルの遺跡で猫と二人でマッスィーン(誰)狩りが最近の日課です。

狩場メモ

パヴェルにも数箇所あり、城村に近い場所(窪地)ほどMOBレベルが低い傾向にあるようです。
Lv49で緑ネームの4号は奥に行くと白ネームの4号になってたりします。
多分名前微妙に違うんだろうケド、見てる暇ありませんでした(待
また、クエストの関係もあるので機械類以外は放置がいいと思います。


MOB
各種機械ゴーレム類(短剣耐性 HiDef 鈍器弱点など)
+全リンク 全アクティブ


+アクティブ?かと思ったらノンアクの蟻もいるっぽい。

蜘蛛
+ノンアク 毒攻撃

効率メモ

Lv49ウォーロック
+2DSフォカ +2フルプレ頭 フルプレ足 ブレスドセット
アクセは封印とナッセン混合。

SS・猫SS基本未使用、超リンク時のみ使用('A`
基本MOB1匹狙い(当然だけど
祝SPSは猫ヒールのみ。バフはウォーロック自力系のみ。
キャット ザ キャット使用。

アデナ:800~1.2kくらい?2猫で40kほど。
アイテム:骨とか皮っぽい。
経験値2.4k~3.2kくらい。
効率:1猫で約5%平均。

関連クエスト:暴走する機械(一回性クエスト@派生あり)
+ゴーレム族を倒すと出てくる何とかの破片(わすrt)を500個集める。
+その後、クエストを完了すると派生クエストを受けられる。
+報酬は何だろうってことで挑戦中です。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

