LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

パヴェルオンライン。

自分で書いておいて新しいMMOかと思っちゃったorz

とにかく一度報酬もらえるまでは諦めきれない。
荘園やりたいのに、荘園あるらしいちゅちゅ地方の管理人が見つからない。
そんな感じでもんもんとしたまま今日も猫出して遺跡にダイブしております

こんばんわ、ほわいとはーとです。
一度寝たのですが、なぜかおきましてorz

こいつのATKが高すぎます。
一撃で200~400hp吹っ飛ぶ極悪スキルを連発してくるとかもう。
通常攻撃も100以上食らうしね・・・TP常時なのにorz




あいも変わらずのソロプレイヤーですが・・・
とりあえずこの狩場ではレアは一度も出てません(ノД`)
が、金銭効率は荘園なしでもSS使わなければそこそこかもしれません。
800kまで減らしたアデナが気付いたらまた1Mまで増えてましたしw

で、今日もソロソロ~っと思ってたらネット切れして最寄。
ぼへーっとhtmlいじり倒していたら同盟の海奴さんが
サブクラスキャラでPTを探している模様。
その時点でPTしているのは60代PTだったので私が立候補w

もはや恒例ともいえる何度かのネット切れを通過しつつ
何度も海さんにスポットライトを当てつつ




50歳になってしまいました(゜∀゜
恒例のへイヤーポーズとりたかったのですが久しぶりすぎてSC忘れt(ry
その後もふんがーふんがーと狩をし続け海奴さんもレベルアッポ!
SS撮ろうと思ったときにはライトが消えててしょぼん(´・ω・`)
復帰直後はたしか海さんよりレベル高かった気がするんだけどなぁ・・・
もう55歳だそうで^^;

それにしてもデスト様は強いですね。
見た目メイジ系の二人でオラオラ狩りとか結構楽しいですよw
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

