LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

撒いたら狩れ。撒くなら狩れ!

追い求め、それでも見つからず。
泣き叫び、そして発狂の末「/target」を手打ちでぶち込んだ末に




ちゅちゅっちゅガルドにおいてアイツを発見しました。
とりあえず告白してから漲り狩りの開始でゴザイマス(照




あー、もう。コレダヨコレコレ!オレダヨオレオレ!
ちっと狩りが忙しくなってチャットする余裕がなくなるけど
やっぱりこのキュピーンが欲しいよね。
今回は検証もかねて獣SSを全開オート設定にて発狂(ぁ




いつものくぼ地から、昨日海さんと狩りをした遺跡塔手前でも種を撒き撒き!
こっちは範囲広いのでWWPOT使用!
種があるだけで経験値とかも気にならず、飽き性の私でもゴリゴリ狩りすることができるとか
まじステキスギw
とはいいつつ、気がついたら15%ほど経験値増えてたりして^^;

んで、気になる結果は・・・!?




2度の獣SSの補給を考えてもどう考えても開始時点よりアデナ増えてます。
今回はなぜか100%近くの確率でアデナドロップあったので各種獣代で足でそうですが・・・


荘園清算分がほぼ丸々黒字になるくさいです(゜∀゜




小作万歳!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

