LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

すぽぽぽぽぽぽぽぽのうち。

どうも、白の一族経済担当兼るなちっく盟主ほわいとめーぷるです。
黄色だったので手を出しづらかった某もふもふ君が黒炭出しやがったので
中の人のテンションがダダ上がりでしたという愚痴。

復帰して二週間目?かな。復帰当初の所持金は2Mという貧弱っぷりでしたが・・・



52記念!


Lv52になった上13M超えてましたw
んー、パヴェルから無法者移って正解だったわぁ
もふもふから骨1-3個 もふふぁいたーから黒炭1-3個
バジから皮1-3個をスポりまくってます。
レアは染料(W-2 M+2 S+3 C-3 S+1 C-1)を確認
他にはBSS図 祝Bsps図などですねー。

で、販売担当のギランドワでギランをうろついていたら
12.5MにてアバフルZelセットを発見@w@ マジデマジデ!?
ってことで買っちゃいました。
やっとくりーむの方も動かすことができるようになりそうです。
はーとの方はんー。シルローブ余ってるしそれ着せちゃおうかな
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

