LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

お久しぶりの

ネタの為に


どうもこんばんわ、木曜日は休みだったので普通の時間に狩りしようとしたら
ラグラグすぎて死にまくりましたほわいとくりーむです。
ちなみにこの画像は「いっぱい死んだのにSS撮り忘れてるじゃん!」という
中の人の要望に答えデスペナ分を稼いだ上でもう一回死んできましたという感じです

私バカスwww
周りの人が心配して近寄ってきたから思わず言い訳しちゃったよw

さて、本日の話題ですが少数次元PT行って来ました。
60次元ですね。あの動きでよかったかどうかはわかりません。
インボケの使用タイミングがあれでよかったのかどうかもわかりません。
でもぶっちゃけ誰も死ななかったので別にあれでいーのかなぁというアバウトっぷりでおk?

少数なのでレイドもなしでした。
少数・・・は関係ないけどSSとってないですorz
んー、でもあれかな。ドワでやるよりPT不安なかったなー
というより他のみんなが強かったので助けられた部分は大きいかな。
また誘ってもらえるといいなw
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

