LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

たまにはまったりPTでもいかが。

生命の石


ソロばっかりやってるとこんな目に遭います。
たまにはPTでもやったほうが良いと思います。
そんな気分になった血盟るなちっく治癒係ほわいとくりーむですこんばんわ。

PT


そんなわけでPTいってきました。PTっつーかだんでのクラハンに混ざってきました。
実はその前に槍で範囲狩りとか色々あったんだけどSS撮らず仕舞いだったので
最後の最後にやったオマケPTでの一幕。
レベルアップ直前だったのでみんなが寝た後で1時間ほどソロ

れべらっぽ!


この間生命の石が二つも出てた不具合。
効率はソロのほうが圧倒的に良いんだけど楽しさはPTの方が上かな。
あ、でも槍は本当に面白くない。後衛はねw
コメント

おめっと

日記こまめに書いてるのー
まずは61歳おめでとさん♪

スキル狩りの効率はPTよりも絶対に上だね。
私もwizの時はリチャとのペア狩り以外はソロが気まま&効率良いから
PTは楽しむものと割り切ってました。

そうしないと祝spsなんて使えないからね~

シロちゃんには早くwizジュンとペア狩りができるくらいまで育ってもらえるよう
首をながぁぁぁぁくして待ってます。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

