LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポイル・ラブ

本日ものんびりスポ日記

今日は仕事休みでした。

78のドワが言うにはおこがましいことですが、ティアトさんってのは月・水・土開催が多くて
私の仕事の休みは火曜(代休・有給消化)・木曜・日曜となっておりまして
「応募してみればー?」と聞かれるたびに仕事ですのん・・・無理ですのん・・・
と答える羽目になり申す。ボスケテ

オリンもてけとー消化組です、78なのでとーぜんと思いきや。
今月初出場だったわけですが、CE不戦勝と普通に勝っちゃったよ!ので2勝7敗だったり。
記念すべき初勝利を不戦勝に持ってかれたのはネタ的にはおいしかったのか寂しかったのか・・・
んで、インペがものっすごい勢いで値下がってますね。欲しいですね。欲しいですが
誰か買ってください^w^

アデナは80~100Mを行ったり来たり。
火鉢呼ばれてアリマネスだともう消耗品費が残念すぎることになりかねないので最近回避気味だったり。
せめて原石出るところがいいのですうう!といったところでアイテネーヨというオチですが(゚Д゚)
狩りで黒字出し続けないと破産してしまうのYO


ぶっちゃけ火属性武器だわ、ドラコ軽だわでティアトさんにいける環境だったとしても応募しにくいです^w^
78じゃダメペナもあるはずなのでどーどーと応募するには勇気が足りない。
しばらくは勇気を出してこの間飛び込んだ夜ザケンさんにお世話になろうと思います。


んで、今日の狩り。
☆神託浅瀬
水耐性がないので入ってすぐのところでのんびり狩り。
ただ、スポがまずい。まずい上にカクテルレイジないとしんどいし光らないので早々に撤退。
神託は原石がうまいのは重々承知、だが程よく光らねば意味が無い。たとえゴミでも(゚Д゚)

☆密会浅瀬
ならばネクカタがあるじゃない!と特攻。入ってすぐの大部屋が空いてました^w^
カクテル残ってたので軽くまとめて槍で殴ったりフォゴで単体殴りしたり。意外と余裕あるぞ?って感じで素敵風味。
ただ、カクテルを何本も飲むつもりは無かったのでクラン盟主のサブエルダーを招集してのんびり狩りに移行。
ドワ通常狩りペアしてくれるような奇特な人は滅多にいないのでこれからも誘うようにしよう!

☆ドメハン帝国
最近同盟主のほうのクランの人と狩りしてなかったなーとか思いつつ久しぶりの参加。
狩場も決まってなかったので適当にチョイスされたところが帝国。
なんていうかBOTの帝国でした。帝国過ぎてろくに狩場が空いてないので虫でいいかーってな感じで殴り始めたわけですが。
なんてテラカオスな狩りなのかしら!

という私の感想をPTチャに書いたら「イツモノコトダ」との事。
そういえば復帰してすぐの帝国ドメハンにエルダーで参加したとき、何度も何度も「タゲあわせよーぜー」といった事を思い出して・・・
まぁ、いいかw となりました。

☆火鉢ゴーレム地帯
ということで、お小遣い稼ぎもかねてゴーレム槍トリオ。
聖原石でろやあああああああああ!と、頑張りましたが出ず。
ゴレさん殴れるのは私一人なのでスイープしつつ殴り殴られる作業。
無事ラストにszel2連でスポって赤字は回避!回避!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。