LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

有給休暇をとるべきときが着たのか?

アンタラス募集がありました。金曜日だそうです。
また・・・また「月・水・金」かYO!!!!!!!!!!!

フレヤうpでーとが来てしまうと自動的に参加できるようになるまで数年クラスになってしまうので
その頃にはいい加減リネージュ2も終了してそうですしほぼこれがラストチャンス・・・
ゲームのために有給休暇をとってしまうのか・・・さすがに今回ばかりは迷ってしまったり。
ティアトだとかそういうのだったら余裕でスルーなんですが!(いつかいけそーだし

ちうわけで、そろそろ属性150にしてもいいんじゃね?と思いつつさくっと貼り貼り。
フォゴを受け取ったときの属性値は45。150までの総失敗回数は8回なので・・・
21勝8敗?になるのかな。上々ですね!

ちなみに防具に属性つけるときは死ぬかと思いました。己の薄幸を恨むほどにw
試行回数がかなり少ないとはいえどっかで収束するんだなぁ。と実感
別にこのために150にしたわけじゃないんだけど・・・


ポイントのこったよ!奇跡が起きました(゚∀゚)
まぁ、8ポイントとか残っても残らなくてもあんまり変わらないんじゃないか?とか思いますが
2回目のオリンだったので嬉しかったわけです。


最近、多分ディスティーノを狙える人たちが目の色変えて素材を求めていますねぇ。
鉄鉱石とか露店から消え去ってたよ・・・ただでさえ6kとかアホみたいな値段なのにまた上がるなこりゃ
逆に属性原石の動向は安定してますね。若干聖原石があがっているようですが。
火なんて3m未満もあったりします。まぁ、フレヤまでの短い命でしょうけど(゚Д゚)

もう1匹バウを作るべきときが着たのか・・・?
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

