LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

廃気味に。

高校を卒業して数ヶ月がたったころ、
友達に連れられて初めて「吉野家」に行きました。
そう言うところに行った事がなかった私はガクブルで
今思えばずいぶんアレなのですが思わず上ずった声で言った言葉。
「吉野家の牛丼ください」
プチトラウマです。

こんにちわ、ほわいとくりーむです。
今日は夜中に友達のうちから帰宅。
が、家の鍵を忘れていたため入れない。
起こしたら夜中なので殺されます。自宅監禁されます。
PC破壊されます@w@

そんなわけでネカフェで廃プレイ。
まずはDVで知り合いのDAさんとペア。
途中でDAさんのクラメンのBHさんとシルレン(だったかな?)の人が参加。
まずはそのPTでDAの人がレベル上がるまでDVで狩り。

その後シルレンさんも落ちてBHさんに連れられて
悪魔の島のパイレーツゾンビ狩りに。
槍を持っていたのでルーツ使って待ったり狩り。
オリ石とぴゅりがウマーでした^^

その後はワニ島でスワンプ槍PTに。
途中引きすぎで全滅寸前まで行ったりMPKで全滅寸前まで行ったり。
まぁ、二回死にましたが・・・
相変わらず落としません、遺品(・・
流石に死になれてますよね、ほわいとくりーむ(笑

最後に、ワニ島で手に入れた地図を持って・・・
ソロでたから箱


その時、私の手に神が宿りました。

二つ目ーw
コメント

うはっ、しろちんすげーw
また出たのーーーーーー!!!
クエ運がいいのかもしれないねー。
ちょっと今日繋いだら文字渡すから交換してみてーw
ドワコとソーサラーはまったくあたりませんでした・・・orz
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

