LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



雑記

リネ2雑記

槍PTに何とか入れるようになって二日目(死
今更になって本格的な槍の威力を体感しています。
エルダーなので基本的に観客気分ですが・・・。
HP減ったらヒールするっていつものことだし。

っていうか、セレナーデオブエヴァが使えません。
「使う機会がない」のではなく「使う意味がない」に近い
「使えない」。ようは「まったくもって全然駄目」なスキル。

槍PTや、ネクカタPTにいるとMPKに散々出会います。
「セレナーデ オブ エヴァ
 自分の周りの敵の心を平和にさせて攻撃欲求を失わせる。 」
スキル説明はこんな感じ。
「ヘイト オーラ 周りの敵の攻撃欲求を刺激する。」
これの間逆のパターンのはずなのですが・・・
・セレナーデが効くとアクティブ状態のMOBがノンアクに戻るらしい。
・要するにMPK対策に使えるんじゃないの?
・突然大量リンクしたときにも使えそう~w
・ソロで死にそうなときに(ry

さて、この目論見は全部外れています(ΦωΦ)
確実に死んでいます。
Lv9のルーツと只今Lv18のスリープ。
これのほうがよっぽど使えます(==:
Lv1セレの消費MPは117。Lv2なら129。
Lv18のスリープは44消費、Lv9ルーツが30消費。

2匹までならスリープ>ルーツで十分すぎるので消費77。
3匹からスリープ>ルーツ>スリープ・・・になるので3匹で121消費。
セレナーデは範囲スキルなので3匹からお得に使えるはず・・・なのですが(==
効いたためしがありません。セレナーデ撃てる状況のときは確実に
おとなしくリスタするか全滅するしかないのです。

NCSOFTさん、ネタスキルはエルダーには必要ないから実用的なのを一つお願いします・・・
コメント

ぐはっ

やっぱりそうでしたか(==
時々使うんですが(ネタ的に
ぜんぜん成功しないからどないやーって思ってました^^;

セレナーデの成功率って結構低いから使えませんorz
レベル上げたりしたけど・・・ネタスキルはやっぱりネタスキル('A`)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

