LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

クラハンと狩りのリネ2日記

家の中でコートを羽織って毛布かぶってPCの前に座っていたら
親に怒られましたほわいとはーとです、コンバンワ。
暖房嫌いだけど寒いのも嫌いです。どうしろと・・・


今日は夜の8時まで微妙な体調不良により寝てました。
それでも寒くて起床。
しばらく体調は悪いままだったけど、クラハン中に復活したりとか。
INしたらクラハン誘われたのは幸い。
野良はやる気無かったし^^;

傲慢の塔4F。Lvの一番低い私は結構殴られます。
すべてが紙装甲のほわいとくりーむは油断すると死にそうになるものの
周りのおかげで死なずにすみました(ΦωΦ
戦利品は青チュニコア4個・・・カナ。
これだけでかなりいいお小遣いになるらしい。

BSS図と祝BSpS図。エルミス手と今回の戦利品を売れば
結構お金がたまる予感。
私の代わりに露店してくれる人募集シマス(ΦωΦ
電源つけっぱなしにしとくと起こられるから露店できないのがイヤンだったり・・・

【写真】


【ステータス】
コメント

@3LvでBグレ装備可能になるね!がんばろーーー♪
私も放置露店はできないのでごめんね。
今度INした時にみんなに頼んでいればきっと引き受けてくれる人がいると
思いますよ(^^)b

私の方は今後ケンをメインで遊ぼうと思っています。
一緒にDVあたりでアンデット狩りも楽しそうだね♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

