LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

本日のリネージュ2

12月24日。中の人が住まう世界ではクリスマスイヴでございます。

クリスマス[Christmas]
キリストの降誕を祝う祭り。一二月二五日に行われる。
太陽の新生を祝う冬至祭と融合したものといわれる。
キリスト降誕祭。[季]冬。 (infoseek調べ)

ちなみに私はそこら辺の宗教は興味ナス(ΦωΦ
お祭り好きの民族日本人として「クリスマス」は興味津々。

ちなみにリネージュ2の世界観でクリスマスってどうなんだろう。
キリストいないじゃん。
アインハザードとかエヴァとかパアグリオじゃん。
とか、突っ込みいれてみたり。
めりーくりすますっ


とりあえず、今日のクラハン後の夜中1時過ぎから黒幕とDVデート。
鉢がうまいこと出てくれたのでツリー作ってみました。
狩り前に見たレース場でのツリー群も乗せたかったけど
名前消すのがめんどくさすぎて断念。
あれは綺麗だったなー

んで、上がっちゃいました



ところで、今日の狩りの途中で気づいたのですが。
Hum男ソーサラーが使う近接魔法。
オーラフレアかな?
あれ、魔法を放つときに「ぷぎゃー!」って言ってるはずなのですよ。
DE女の「んなめ~」やドワ爺の「ごはんっ」に匹敵する面白さ。
接近されて必死になってる感がステキです。
一度ご清聴あれ(ΦωΦ

ぷぎゃーの謎っ


【主演:x黒幕x 技名:ぷぎゃーっ!】
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

