LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

朝リネ。

こんばんわ、るなちっく盟主ほわいとめーぷるデス(ぁ
というわけでカテゴリ分けてみました。

朝方までやってしまったので朝ごはん作りのために完全なる徹夜。
朝ごはんを作ってみたら目が覚めてしまったので工房露店でもと思って
めーぷるでIN。

INに気づいたドワコさんをwisで軽く喋っているときにみたPTM。
もはや偶然としか言いようがない「神殿PT」
その時点でスカが私含めて二人、ほかは全員メイジ系(Lv19以下含む)
で、ある意味楽しそうな匂いがするPTでしたが・・・

これが偶然が偶然を呼び、縁と不運と少しの幸運が紡ぎ合わせた
恐ろしい冒険の始まりでした(ΦωΦ


ばたばたと仲間が倒れていきます。
前衛は相変わらずスカ二人。
しかし何かがおかしい。
FAとかアシについての話題が出ません。
とりあえず私は様子を見るために牛乳とQ攻撃POTを使いつつ(すでに駄目
さらにフルSSにて最悪でも自分が死なないように踏ん張りました。

さすがにたまりかねて「FA、私がやりますね」といい、FAをとろうとするも
なぜかクレリックやオラクルやエルブンメイジ(!)が私の前を走り
私の¥表示は何もなくなり。HPも減ったままで回復はなかなか飛んでこず。
¥管理は結局私がやってました。
「皆さん、¥の時間ですよ~」 ・・・スカですよ?私

そのうちさすがにFAとアシの話題が出ます。ずっと私は言ってたけどw
そして1stさんが3人ほどいることが判明。
PTLも1stなことが判明。
10分ほどFAとアシについて説明。
C1からC4までエルダーしかやってないんですよ。
FAもアシもわかるわけがないだろう!
勘で教えます。

ちなみに、早く始めたがってたクレリックも間違いなく初心者ダロ・・・
ヒールしる、スリープしる!せめて¥切れたら気づいてくれっ!

その後、忘れられた神殿:水の最奥に移動。
説明だけじゃ理解できないのはあたりまえで最初はタゲばーらばら。
何度も説明をしてタゲをあわせるように説得をし
FAを私が出来るように制御をして、次何を引くか叩くか指示しながら動いて
アシだけはもう一人のスカに任せましたがw
スポとスウィープをして。

それでも仲間がばったばたと(19以下いるから当たり前か)


まぁ、あれです。
ある意味いい勉強になりますた(ΦωΦ
ヒーラーとしては私は明らかにあのPTの誰よりも先輩なはずだから
動き方教えればよかったかなぁ・・・とか。


つーか、クレリックって何であんなにFAとりたがるんでしょうか。
100回死ななきゃわからないって奴だろうか。
そういえばリネ2はじめたときからクレリック嫌いだったな(笑


次は蓮爾君連れてPTちゃんと組んで行こうと思います(何
コメント

コンバンワw

>ドワコさん
低レベルだから殺してもいいんでない?(暴言
っていうか、どうがんばっても死ぬときは死ぬってことで(ΦωΦ

>あれんち
イエス!ギルドがROでクランはリネなのです。
ややこしいですネ。同じキムチゲー。統一してくれてもいいのに(待
もうROはGvしか残ってないっていうか。
もう。

あれですよね。

私たちがやってたころがなんだかんだ言って一番面白かったのかなw

全然無関係で申し訳ないけど…

盟主ってリネだとクランだっけなんだっけ…?
何にしても懐かしい名前だなぁ…と思って登場してみたわけです。
あの鯖のあの溜まり場のご近所さんは、
意外とまだまだ続けてるようだってかGvとかなかなか有名らしいよ。

こんばんわ。

盟主さまがクレリック嫌いだったという衝撃的な事実を知った、
るなちっく唯一の血盟員クレリックの蓮爾です。
こんばんわ。

なんかめっちゃ大変だったようで・・・・・
大変そうだなーと思いつつ、
日記でキレてる盟主さまを見て笑ってしまったのは内緒です。

しかーし!最後の言葉は笑えません!
盟主さま~、PTいきたくないです~~~~w
役割は分かっているのでFAは絶対しませんが、
¥とヒールは余裕で忘れます!(言い切った)
盟主さまドワだからいつも死なないだけで・・・・・w
気がつくとHP大分減ってたということがよくあり、
これがWizなんてPTにいた日には、
何回殺せば気が済むんですかってツッコミはいりそーです。
せめて初めてはだんでのクラメンとかにしてほしいです・・・w
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

