LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

今日もリネ2

本日もお日柄がよく(以下略
こんばんわ、ほわいとはーとです!('□'*
地味に風邪ひいた様で微妙にだるいながらも
咳き込んだりすることはないので普通にリネ2してます(駄

今日はくりーむでINしてみると少数レイド募集があったので突撃。
2体だけ倒してドロップも微妙で72kの分配。
一時間しか使ってないので時給72kはウマーですけどねw

実は昨日もレイドいってて、それが初参加。
114人という大所帯でオーク含めたら5時間強の長丁場。
114人だったので分配も少なめの140kくらい。
ま、現物が毎回出るあの楽しさはよかったです。
次回以降にがっつり分配は期待かなー

んで、レイドの後でPTM見ると巨人PT募集を発見。
あらら、あるじゃないですかPTが。
と、一瞬迷いつつIN。
初巨人はどえらい大変で、なおかつとても楽しかったデス(ΦωΦ
やっぱり、どのPTもメンバー次第ってことかなーw
ビショさんいたのでヒール撃たないまま終了。
リネ2開始してはじめてリチャ&スリーパーって奴デシタ。

その後、お友達の目空君とそのクラメンのBHさんと忘却の平原へ。
狩りしてたらそのままその人たちのクラハンで巨人へ。
MP大丈夫かなー、とか思いつつ・・・
そのクランの人たちが強かったのでこれまたまったく問題ナス。

本日はいろいろと良き日でしたw

今日のステータス
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

