LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

今日も簡潔に

珍しく日曜日なのにINできそうなので頑張ってみようとIN。
PTMを見る。

ほわいとくりーむはやる気を無くしました


さて、日曜日はクラハンの日だということをはじめて知ったわけですが(駄
気を取り直して傲慢の塔6Fへ。

どこぞのMOBアーチャーに一撃1200を連続でくらい撃沈しただけで
後はちょっとお高いらしい武器コアを二つもゲットしちゃって
結構お金的にウハウハだったらしいデスヨ?
経験値もあと25%ほどでLv52になれるところまで到達。

クラハン終了後、PTMを確認

ほわいとくりーむは急速にやる気を無くしました



さて、昨日から始めたハッチリンクエ。
風のハッチリンをゲットいたしました。
装備品が高いのでしばらく飾りになりそうです。
そして・・・・


チャンス到来の日が近い。
2月7日よりクロニクル4がスタートします。
最大レベルが引き上げられ、現在うなるほどいる2ndキャラ
ないし、サブクラスキャラがメインに返り咲いてくれます。

イコール。いこーる。=!


世の中にはびこる黒い軍団「シリエンエルダー」の
人口が急激、急速。かつ確実に減少し、
「シリエンエルダー」募集のPTMはいつまでも
永久にお待ちくださいお願いします!状態になってくれるはずです。



それに気づいたPTの人が、別にエルダーでもいいか。チッ(´ω`)
と、妥協してPTMに書き込んでくれまくってくれるはずです。


ハイレベルエルダーには申し訳ない。
中途半端な私だからこそ受けられる恩恵なのです!


|ωΦ)・・・ここまでしないとエルダーの時代はやってこないのか?
コメント

HAHAHA・・・

やっぱりわかってくれるのは蒼さんだけだー!orz

>52になったらアジやレジショなど有用なスキル覚えるので頑張れ~><
そーなんですよ。それでなんとしてでも52にしたいのですが。
経験値を稼ぐ手段がソロに限られてしまっているので
(一年の休眠期間中にフレンドリストはお察しくださいな感じに・・・)
残っててもみんな60超えてるとかねw
ファントムな友人は60+になればDVC弓とかに入れるじゃんとか。
<font color="red">どうやって60にするかが問題</font>なわけで。
まぁ、一刻のときから今までずっとレベル上げとPTについての悩みは共通してて
それでも51まで来てるので何とかします^^;

>くらはん
お金的には確かにうまいですが、どうしても寄生している間が否めなく。
ヒーラーであり、リチャージャーであり、場合によってはスリーパーでもあるエルダーやってるのに
微妙なヒール以外やることがないというか、むしろ役に立ててねーよぐらいの感覚が
2003年から2006年の3年間、ROとリネ2でヒーラーやってる私にとって
結構苦痛な状況でもあり。
それでも一刻のときよりはマシなのかなw あのころはクラハンにすらいけなかった^^;

>エルダーでもレベル低い時は詠唱遅いんだ
私にとってのエルダーの基準は今も昔も蒼さんなので
自分の詠唱の遅さに辟易しております(ΦωΦ;

私も釣り三昧かなぁ・・・

52目前

>ほわいとくりーむはやる気を無くしました
それ最近の私と同じなんですがww

私はそのくらいのレベルの時はペアでアデン周辺のシノレスを狩ってたり
DVの入り口でソロしてたりしてました。
52になったらアジやレジショなど有用なスキル覚えるので頑張れ~><

一刻の時もヒーラーは沙弥ちゃんと私だけだったけどレベルが10も差があったので
昨日のクラハンと状況はよく似てる感じがしました。

いくら頑張ってもレベル差で理解してもらえないというか
当時はアキュ武器がないのでエルダーは攻撃に参加する=なるべく火力に貢献=2刀
という考え方が普通でシリエルは短剣か杖という感じでした。

でも2刀って攻撃からヒールへの切り替えって遅くて
いつもドワコさんにヒールおせぇ!!って怒られてましたよ(´・ω・`)
エルダーでもレベル低い時は詠唱遅いんだ!!と言いたかったorz

C4なったら71という中途半端なレベルの私は一段と募集なくなりそうで
釣り三昧してそうな予感です
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

