LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

たまには頑張る日もあるんです。

本日は完全OFFの日ってことで。

PTがありそうな夜中からIN。
頑張ってきました(==

KIAI・・・


ひたすら異教徒PT。
解散しても次を見つけてPT。
そしてPT。

楽しかったよぅ;w;

今日のPTは夜中だったので・・・ヒラバフが

ビショ&エルダーとエルダー&エルダー、エルダー&プロフ&ビショ
という、3種の組み合わせを体験できました(ΦωΦ

ビショが絡む場合は問答無用でリチャ&スリーパーなので
まったく問題はないのですが。
やっぱりエルダー*2だと、やりたいことがかなーりかぶる^^;

クラハンだと蒼さんとのレベル差があるので気にならなかったけど・・・



っていうか。
一回目のビショさんはGGH使いまくりでリチャ大変だった・・・
エルダーさんは、ちょっとHP減っただけでもGH使ってた。
最後のPTはタンクがいないとはいえバフがあったのと
火力が優秀だったのもありビショさんのヒールのバランスがよかった。
(後の会話でそのビショさん1stっぽい感じがした・・・)
みんなオーバーヒール好きなのかなぁ(ΦωΦ

この前のPTでMP管理かなり苦労した
(どう切り詰めても20分間MP持たなかった^^;)ので、
ある程度余裕があるうちからシビア(なつもり)にMP管理心がけるようにしはじめたのですが

他の人ってどうなのかなー。
そこまで考えなくてもいいのかな、とか思ったりもするときがある今日この頃・・・
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

