LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

Lv1upに一ヶ月かかるエルダー日記

とりあえず新しい同盟に加入したおかげでINすればPTはある状況に。
レベルが微妙にあってないのでエルダーなのにリチャ届かないとか。
そういう状況は多々あるにせよ、だんでクラハンのときからおなじみになってるのでそれは問題じゃなく。

百犬のクラハンに参加してた時期ほどリネ2やりたいなーってのはなくなってきた感じが(ΦωΦ

まぁ、私自身がとてつもない勢いの「気分屋」なので。
たぶんそれじゃないかと。
目標さえあれば何とかなるんですけどネ。
ゲームだからこそ必要な目標という名のニクイあんちくちょー(誰

FF12が面白くなかったらリネ2にがっちり復帰すると思うます。
ていうわけで、彩という同盟(ダヨネ
に加入してから数回PTに参加させていただいているわけで。
だんでのクラハンとはちょっと勝手が違うなーって感じ。
違いがあるといっても些細な問題で、こっちが合わせればすむ問題だし。
狩りかたがある程度体系化されてるリネ2なら多少の差異は問題なしってのが今日わかった(今日かよ

現在値


もう、PTMには用がなくなったらしく、今日は確認すらしてない。
ストレスの要因が減った分そのうちやる気出せると思うー
コメント

FF12

発売日まで@3日だね!
私は都合が良いことに翌日の金曜日が娘の卒業式なので、会社をおやすみ
しているのですよw

卒業式は午前中で終る・・・・

FF12ざんまいぃぃぃぃぃぃ♪

トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

