LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

本日は誤爆なし日記。

リネ2やると100%、確実に、誤爆している私ですが。
本日は誤爆なし、すばらしいことです。

るなちっく盟主として本日もセコセコとパパであるマフムリーダーから
研磨剤をプレゼントされにパルチザンのアジトに赴くも
なぜか妙に混んでます。夜中なのに(==
仕方がないので心の師匠ドワコさんに教えてもらったギラン東にいくことになりました。

オル マフム リーダーパパなんてもうだいっきらいだーーーー!
と、負け惜しみの言葉を吐き捨てておきました(何

ギランから東に走っていくとなぜか蓮爾君がいました。
さすが我がしもべ。助けに来てくれるとは殊勝なことです。

嘘です、ものすごく感謝してしまいました(気弱

新しいパパ!


新しいパパです。マフムより強いです。泣きそうです。
今後、こんな強い敵と戦い続けなければならないなんて
すでに心がぽっきり折れてます。
くりーむ姉さんは長い旅に出てしまう予定なので
めーぷる稼働率が上がるのは目に見えているのに(==
しかし

パパのお小遣い


一瞬で好きになりました。さすがパパです。
だてにおなかが出っ張ってるわけではありません。
まさに太っ腹です。

そんなこんなで研磨剤をがっつり稼がせていただきましたありがとう。
Lv38近くまではこの辺りでいけそうな予感?
ゆったりまったりスポり続けよう~

現在のめーぷる

コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

