LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

ほわいとくりーむ記 (魔導~傲慢4Fへ)

4日から5日の日記ですw
長いですよ?めんどくさい人は読まないようにw

気まぐれ称号を「好きな飲料wisplz」にしてから一日。
なんとwisがキマシタw
盟主様のドワコさん(廃ドワ娘/推定4000才/職業:漫画博士)の隣で
ネタ露店をしていたのがその称号のきっかけですが・・・

記念すべき一発目のwisは豆乳

健康にいいですよね。一時期流行にもなりましたが、今はどうなんだろう。
私は昔からある調整豆乳が大好きでした。
子供のころから食材の買出しなどについていくと必ず買ってもらっていたものです。
牛乳とかも好きだったけど、何で身長伸びなかったのがいまだに疑問。

その後の5日にはクランの桃之助さんから
ミネラルウォーターペリエwisいただきました。
ゴッツァンデス(誰

ペリエというのは外国の炭酸飲料らしいですよ。
こういうの待ってた!
美味しいかどうかは、いつか自分の舌で判断したいけど・・・
誰か売ってる場所知らない?w

ミネ水はー。売ってるのでもいろいろ種類あるよね・・・どれが好きなのか教えてくれるとうれしいけどなーw


で、ここからが狩りのお話(本題という


お友達のファントムレンジャーから狩りのお誘い。
最初はシーレンに行きましたが、人数が集まりそうとのことで
魔導にいくことになりました。



こんな感じで。
去年もこのPTに混ぜてもらってたりしたけど
そのときはリチャなんて届かなくて、スリープも意味を成さずw
劣化ビショとして微妙な立場でしたが、
今なら一部の人を除いてリチャ届くので、楽しかったですw
エルダーでいる意味が出てくるのとないのとで、楽しさが激変するからね・・・

んで、5日。
夜中にINすると、上記のクランのプロフさんからフレリストの登録が!@w@

いつぶりだろう、このフレンドリストの追加って・・・w
嬉しかったし、断る理由なんてナッシングだったので即OK(ΦωΦ
私の誘拐権限も付加しておきました(待

んで、行った先が傲慢4F。
ここは、だんでのクラハンで青チュニコアをスポリに行った記憶がはっきりと残っており
ウマいけど、やることなさそうだなー・・・と思ってたら



効いてるじゃん!cspsスリープで普通に効くじゃん!
スリーパーでアタッカーなソサの緑髪ヒゲラブちゃん(待
がいたので、それほどスリープ撃つ機会はなかったですが
ちゃんと効くのにすっかり感動して若干その後みなぎりましたww

所持金合計もめーぷるの活躍で4Mを超えて
シルローブセットの購入のメドも立ってきました。
もし、シルローブで不便を感じなかったら
頑張ってヴァルハラアキュ目指そうかなぁ(アクセ無視w


くりーむ

コメント

見た見た!

ローソンにてペリエ発見。
んでも、レモンのほうは見当たらなかったデス^^;

NUDAは飲みましたけど、アレでも十分まずいのに
更にですか!・・・毒飲料だなぁ・・・

ぺりえ

ぺりえはたまにローソンなんかでも売ってるよ。
後はソニプラとか輸入食材店かな~。

ちなみに買うならペリエレモンの方がいいと思ふ。

普通の方はただの炭酸水なので味わいたいだけならkirinのNUDAを飲んであれを少し不味くしたものだと思えばいいかも。
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

