LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

エルダーがとりあえずみなぎってる日記

みなぎっても雑魚は雑魚ですが(いきなり

とりあえず、時期も通り過ぎて完全に落ち着いている
「耳ゲットクエスト」をやることにしました。
GKで飛んだりQヘイストPOT+フルSSでみなぎること40分ほど。



猫耳が完成しました。
アイテムインフォによると「猫耳模様のヘアピン」のような趣旨の言葉が・・・

模様!?wwwww


本国版から日本版に翻訳した段階で、「純正」日本人がチェックするという
システムを作るべきだと思います。
現在そういうシステムがあるなら、人選ミス過ぎるだろ・・・と。

ま、アイテム自体のコンセプトが「ヘアピン」っぽいのでなんとも難しいところですが。
んで、最近エルダーでのソロにはまってます。
経験値取得が目的でも、クエストでお金ゲットだー!が目的でもありません。
座ってチャットも良いですが、何かしながらチャットしてもあまり変わらないという
無茶な中の人の仕様なので、どうせなら赤字でも狩りするかー・・・というわけですね。

狩場に出ているとwisがくるわけですよ。例の飲料wis。



*便宜上「血盟:だんでらいおん」以外の人の名前は伏せてあります。

3個たまりました。
実際問題、クラメンや同盟の人ならともかく(待
狩場ですれ違った人にwis貰えると嬉しいですねー。
リネージュ2初めて2年目ですが、初めて称号の使い方を理解したような(待

んで、ソロ狩りの本題ですよ?
私の「ソロ狩り」の仕様はLv55にまで育った今でも変わりません。
「MPを極限までケチる」=ヒール使いたくねぇ!
です。自分にヒールなんてヒーラーの仕事じゃないw

他人からすればアフォゥでしょう。
他人からすれば信用できないでしょう。
他人からすれば、PTやったほうが良いと思うでしょう。

ワカッテルヨ!



今度リアルタイムで私のアフォウ狩りが見たい人は国立墓地まで歩いてきて
wisクダサイな!
コメント

さすがにやばいのは消しますけど、ヤバイ発言自体まず存在しないので
そこらへんは(何

ところで、桃さん用に購入したCSS1k個が歯軋りして桃さんに出会うのを待っているようですよ(何

シルローブおめっと!
でも、猫耳にはおめでとうは言わぬ!!w

猫だとウサギ狩そうだしな…。

しかし…普段の会話が、だだもれしておる…。
不用意な発言できないじゃないかw
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

