LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

飲料wis統計

リネージュ2のほわいとくりーむの称号が
「好きな飲料wisplz」に変わってから2週間たちました。

野良嫌い、狩り嫌い、めんどくさがりの私ですが
とりあえず村でぼけーっとしたり狩りに出たりすると
不思議なことにwisが集まったりします。

ドワコさんほどじゃないですけどね('□'*


とりあえず全部記録してあるので第一回統計をば


好きな飲料

豆乳:1名 カルピス:1名 ジンジャーエール:1名
ドクターペッパー:2名 ポッカレモン100:1名
オレンジ100%:1名 明治飲むヨーグルト:1名
カプチーノ:1名 アイスコーヒー:1名 お茶:1名

計11名の方からwisいただけましたー!ありがとう~~

意外だったのがコーヒー系と炭酸飲料系が少なかったこと。
私はどっちも好きじゃないのですがみんなは好きなんだろうなぁ、と^^;
あとは、私の中の毒飲料認定済みのドクターペッパーが2名も@w@
堂々の第一位ですw

なお、リネ2内での出来事に限っているので
ブログコメントでの回答は統計に出していませんw

ちなみに私の場合は、ミルクティが大好きですw
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

