LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


猫まっしぐら

白の一族・長女出勤。

2年前の夏ごろからいたにもかかわらずLv15前後でずっと放置プレイされていた長女ほわいとはーとデス。
放置というより引きこもりか・・・w

ま、それはさておき。
最近ようやく中の人の時間が取れるようになってきたので
長女も狩場に出勤させることになりました。

外見は何も考えずに作ったのでほぼフルノーマル状態。
そのうち各種整形POTを使用して華麗に変身予定。
魔法使いといえば変身でしょう?多分・・・


*長いです。めんどうなので読まないという手もありデス。

途中のSSとかは一切取ってないのですが(駄



無事Lv19になれたので転職クエストを開始することになりましたー。
ここまでの狩りログは

Lv1-15までTI。初期はまったり。蜘蛛クエができるようになった時点で
祝みなぎり狩り。
Lv15の途中で本土に進出。
グル城村東の略奪の平原だかなんかでノンアクノンリンクのバグベアーや
ラットマン系を祝で狩りして生活していました。
全祝でもなぜか黒字になるってSUGEEEEEEEEEEEEEE!w

とりあえず

ということで。GKを使ってグルーディン村へ移動。

速攻でクエストを開始。
更にGKを使ってグル城村に帰還。
ここがすでに一番だるい('-';

グルーディン村に移動した直後

なんてログを発見して思わず白チャで誤爆したのは内緒。

その後徒歩で

に移動。
ゾンビが魔法耐性なのと、ルーインインプのHPドレインにひーひーいいながら
クエストを進めまくりんぐ。


廃墟の次のクエで会う風の精霊。
Humメイジ女ってタゲ合わせると高確率でガン飛ばすから結構怖い子なのかも・・・と思いつつ

荒地にいけなくて30分ほど迷う(駄


その次の水の精霊に合う直前についに発見してしまいました


リネージュ2が誇るお姫様です。
親衛隊も沢山つれていて、堂々と湖畔に鎮座しておりましたw

HumWizの一次転職クエはドワーフよりはマゾ度は低いですが
こなす数が結構あるのでメンドクサイ。

現在は悲嘆の廃墟で残りの経験値を稼いでいる状況です。
Lv20になったらまたお会いしましょう^^
コメント

そですよー。っていうかメインHNが長女ですから!!!w
ままーりやって生きたいと思うます@w@

長女はwizだったのね

シロちゃんの長女ってひらがなのwizだったのね。
ある程度懐に余裕があれば、wizは2次転職まで楽しいよ~♪
武器さえ各クラス最強が準備できれば、祝spsでほとんど1発だからねw

ちょうど明日からポモナイベントも始まるから、狩りの数こなすにももってこい
だと思います♪

ちなみに今回の名前は今育てているキャラでした。
見かければすぐに私だとわかるキャラ名なんですよ^^b
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

