LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

処刑場でびゅー

堰がげほげほ、はなみずズルズルの中の人は置いといて
とりあえずほわいとはーとの新規狩場を模索中。

Lv27になったのでとりあえずディオンに移動しました。
30超えてPT入る場合は異端巡礼が多くなりますしね(ディオン付近

いや、入れるとか甘い考えは余り無いですが
一応ね・・・クセだしね・・・


とりあえずグール、ゴーレムは魔法耐性を確認。
MPがとてもじゃないけど持たないのでストレインとこうもりを狩り。
ストレインは祝ブレイズ+ブレイズ。
こうもりは祝2発。
どちらも動きが遅いのでうまーできますね。

問題はハングドマンで、こっちは動きが早い上にルーツを使用してきます。
しかも密集してたりすることもあるのでちょー危険。
あわわわわ!って言いながらリンク処理してたり。
スリープ=エルダー速度の感覚が抜けて無いのできついのネ(==



といいつつれべるあーーーっぽ!
ここで他の狩場を探すためにパルチに移動。
ドワーフで散々お世話になっていたマフムレイダーの楽チン狩場へ。

こっちもリンクする距離で一気沸きするのでちょっときつい?
B2Mで頑張っても10分くらいでMPきれたりすることも。
んでも、HP倍MOB。祝2発狩りなので経験値はこっちのほうがよさそう。

しばらくはパルチなのかな
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

