LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


猫まっしぐら

世間様の52%は欲望で出来ています(@バファリン)

まったくそのとおりだと思います(何
こんにちわほわいとはーとです。
今日も元気に生きていきましょうー(ゲホゲホズルズル)

すっかりメインの立場になりました。
ソロでもMOBを愛でながら生きれるようになりました(阿呆
血盟脱退ペナルティも解除されたので
くりーむと同じクランにでも入れてもらおうかな?


とりあえずネタキャラ作りました。
ネタです。完全にネタです。そのうちキャラセレクトから消えます(何
「こんばんわ、オレサマです。本日もよろしくお願いします^^」
ってキャラ。
オレサマなのに腰低いよhhhhhhhhh って感じです。



んで、ここからが本題(笑
とりあえず本日もDグレ現物ゲット。
ほわいとくりーむでは成し得なかった現物ソロゲットを
めーぷるとはーとでボコボコ達成しています。
だからくりーむはいつまでたっても貧乏なのですね・・・



その後、PTMにレイド募集があったのでいってきました。
さっくり討伐成功して123kの経験値ゲット。
アデナとかはソロで稼げばいいので経験値うれしーw



討伐前から無理かな?って話になってました荒地のこいつ。
ずいぶん隅っこに見えたときのSSなのでSCかぶってますがw
さっくりと全滅(笑
ざーんねんむねーん



んで、そのまま解散になってしまったので
荒地に一人残ってソロプレイ。
さっくりとLv30になってコープス覚えたヨママーーーン!


お昼ごはん食べて薬飲んできます^^
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

