LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



猫まっしぐら

素晴らしきかな人生。

日々呪詛を吐きながら生きている方にも朗報です。
愛があれば何とかなる。
そんな勢いのほわいとはーとですコンバンワ。

夕方?からかな。よるからかな。
ずーっと地震が続いていて体がふわふわしているような気分です。
地震で揺れる直前から空気が歪んで来るのがわかるので気持ちが悪い。

でも、そんなのにもめげずに元気に遊びましょい!


本当にごめんなさい。もうしません。
ディオンの神殿を突っ切るとテラスがあって。
なんとなくやらなきゃいけない気分になってしまっただけなんです。
ほんの物心ですので許してください@w@(反省の色ナス



というわけでこっちが本題。
クラハン前のクルマソロで現物に連発。
その前にも現物がパルチで出ていたので今日はとてつもなくうまうま。
アデナ換算するとたいしたこと無いんだろうケド・・・
現物=Dクリ=猫という方程式がある以上・・・うまw




んで、クラハン後でソロ仕様とギラン東に行ったら蒼麒さんのドワと桃ちんにあいました。
PTに誘っていただいたのでありがたく狩り狩り(ΦωΦ*
きがついたらLv31にあっぽー!
ちなみに左上の白っぽい黒いのが桃ちんです(何



ソレデデスネ。だんでらいおんの方にお願いです。
クラハン始まる前に「SSとって置けよぼけぃ」と毎回忠告していただけるとありがたいっすw
くりーむでもちょこちょこ狩りしてるはずなのに全然SS取ってないw;
今日はDVCでカリック初めて見た日なのにぃぃぃぃ!
コメント

Dクリが

そのまま命へと直結する職になるから
どんなしょぼい現物でもDであるかぎりぃゃっほい!ってイイマスヨ!

PKはねぇ。低レベル狩場のPKでいい装備してるのってあんまり見ないよ?
MPKならともかく・・・ね^^;

!!!!

いい具合で現物拝んでます( ̄◇ ̄;)
うらやましいかぎりです、おれなんかPK殺して、出てくるのはエコクリ
ボウ、ウッドアロー;;PKころしても生活できないよ;;
まぁー今日PKにまけたんで、また傲慢で一からLVあげて出直してきます
では
|_-))))彡 カサカサカサ

心から

お願いしますとorz
あと、高画質jpgに変更した?とも聞いてくださいorz(駄目
bmpだとサイズ大きいし、jpgに変換するのも面倒で^^;

そんじゃぁ

シロちゃん用に「SS撮った?」ってマクロ作っておこうか?w
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

