LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


猫まっしぐら

中の人のマスタリー

飽きっぽい、迷子になる、どうやらマゾっぽいらしい。
こんにちわ、ほわいとはーとです(何

本日も人気のないところをピンポイントで狙ってさくっと経験値稼ぎたいと思います。


はい、ここ何日かずーーーーーーっとクルマ湿地にいたので
テンション下がってました。
そんな中でのレベルアップ^^
ちょびっとだけテンション上がったので帰還してお日様の元で
健康的にMOBを狩りしてみたいと思います。
そんなわけで狩場移動っ!



・・・で。やってきたのがここ。
「お日様の元で健康的に」は忘れてください。



余りにもHP減らないのでビビって使ったことも無いようなスキルを使いまくり(笑
サレンダーは有効スキルですね!



エルダー出身なのでリンク処理もお手の物。華麗にスリープ決めて回ります。
テンパっているように見えるのは気のせいです。キノセイデス(ΦωΦ;;;



ソロだと封印石のゲット数が素敵な感じに。
経験値も一体4k越えとかなので効率も素敵。
ただ刺激がないのよね、SIGEKIがっ!



そんなわけで上記のリッシュガードを倒した後に優雅に帰還。
最後はPOT飲みながら殴り倒したとか言うのは内緒ですよ?
ドコデカレバイイノカナ・・・ダレカオシエテクダサイorz
コメント

にゃほw

>ケンさん
全部行ったデスw
35超えたら死の回廊がいけそうなんだけど^^;
PCの少なさでいけそう・・・なところはギラン北東のブレカオークかな。
確かにつまみ食いした感じではウマーでした(笑
弓は要注意人物ですがw

>めくちん
読みにくいw
っていうか携帯からここ、よくみれたねw
授業はちゃんと受けなさーい!去年やったのだってテストで駄目なんだったら意味なくなっちゃうからねw

Lv的には・・・

もう経験済みだと思うけど、Lv的に合う狩場は
・荒地
・処刑場
・ギラン東
・クルマ周辺

くらいだねぇ
私はBHの時はギラン北東のブレカオークを狩りしていたような。
オバロが結構おいしかった記憶があります♪

俺ってやつは・・・

うーん、去年落とした授業中からおとどけ涙去年と同じ授業・・・黒板に書いてあるのは去年のノートまったく一緒、、、必要なのは出席と期末テストの点数だけ・・・ああーなんてもったいない時間をすごしてるんだ涙ここは携帯から情報を取り寄せよう・・・。ブックマーク→一番上にえむえむおーらぶ→クリック、、、お、更新してある何何?Mについてかぁー、うーん俺たちスノボーダーは全員Mだしなぁーコウダクミはエロかっこいいといいうけど、ボードは痛た気持ちぃ(俺だけではない友達立証済み笑)ボードでころぶことによって、ああ俺ボードやってるんだな!と、実感します!リネ2もPKされるとリネ2やってるんだな・・・・そりゃないか笑はぁ・・・いったい何がいいたいんだろぅ・・・・・は!暇なんだょおおおおお(;_;)
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

