LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

めーぷるさんの転職クエストその一!

お久しぶりの登場です。
こんばんわ、ほわいとめーぷるですよ。
すっかりキャラクターセレクトで埃かぶってました(ノω;)

ついにめーぷるも大人の仲間入りをすべく
転職クエストを開始することにしましたっ!
INしてそっこうで推薦とwisが飛んできてびっくり。
ダレダダレダ!?と思うも、知らない人っぽくて


うは、ちょwwww
ありがとうございままままままま(ry
実は中の人冷静に装いましたがすごいテンパってました(恥
これからも恥を垂れ流しながらリネ2ブログ書いていきますので
どうか見捨てないで(ノω;)


そして、心を平静に保ちつつ本題へ。



ギランから走って処刑場へ、途中お月様が出ていたので記念にパチリ!
サクサククエスト進めたいのでGKでグル村に。
サクサクとクエスト進めたかったので



船長やってみました(駄



船乗りもやってみました(待
この直後、当然のごとく振り落とされて泳ぐ羽目になりましたが;w;

この後はさすがにGKで本土に戻って蟻の巣に行ったりなんだりとか・・・
SSいくら確認してもその記録がありませんでした(ΦωΦ
さすが私!orz スミマセンゴメンナサイ。

最終的にはシネロス?シエノス?(ネット検索中)
シレノスでしたね。そう。シレノスを狩りするために牧草地へ。
ここで一段楽するので小高い丘に陣取って東方面を凝視しつつ
「日の出」SSを取るために待機!
お日様が出てくるのは東なので、MAPを開いて東方向を確認。
ベストな位置を確保して待機!

していると不思議な現象が。
真上にあったはずのお月様が目の前まで・・・降りてきています。


お箸持つほう・・・左。東・・・?ハッ
普通の人は右でお箸を持つんだっ(ry
と、思い出してあわてて方向転換。
再度、ベストと思われる位置を探し出したころには・・・



すでにリネ時間AM.6時を回ってましたorz
ここで注意事項を。BH転職クエにリネ時間は関係ありません。
って誰でも知ってるか(何
ネタのために30分くらい座って待ってたんだよう(ノω;)



とりあえず無事に報酬ももらえたので、また明日以降頑張ります(==
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

