LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


雑記

PTLって大事らしいですよ?

本日は珍しく真夜中にINしてみました。
寝れなかっただけのだめ人間ですが。
こんばんわ、ほわいとはーとです。

そんなわけで、前回の宣言どおりPTに入ることにしました。
しかもついに烙印PTです。
どきどきわくわくデス。

結果からいうと、あまりにアレであまりにコレ。
最初はよかったんです。気づかなかったから。
PTは最初・・テンプラ、DEwiz、Hwiz、プロフ、エルダ。
テンプラさんがなりたてとのことで浅いところで狩ることに。
wizが二人いるのでシリエル募集をかけることに。
最後まで来ることはなかったのですが・・・
で、シリエル募集をしてすぐに来たのがアサシン。
で、入れる。
まぁ、タンカーがきつそうなのでここはOKでしょう。

私は必死でした。範囲攻撃あるし、スタンするし。
ヒーラーが殴るのここではNGだと気づいてから・・・が問題でした。
アタック過剰でタンクさんきつそう。
wizさんとプロフさん近づきすぎでHP減ってますよ。
ようやっと慣れてきたころにテンプラさんが寝たいらしく落ち。
眠たくなくても寝たくなる気持ちはわかります。

下手でごめんなさいでした。

気がついたらアサシンさんが落ちてそのまま戻らずw
HWizさんも離席から戻らず。
BHさんが入って・・・BH,DEWiz,エルダ、プロフ。
ルーツはきかないし、スリープも微妙。
ヒールとGヒール連打しないとPTが崩壊しそうで
リチャ撃てないのでwizさん泣きそう。
むしろwizのATKのほうが倍強いのでヘイトががが!

wizさんすいませんでした。ルーツ効きません。

ちなみに、私が抜けるときに一人入ってきました。
スペルシンガー。

スペ?

ス?

ヒーラーは・・・?


2ndらしき人たちが途中から無口になっていったのが
妙に印象的だった狩りでした・・・。
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

