LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

クラハンで~

まずはデルオークちゃんとペアして忘却へ。
その後メンバ集めてDVCにいったのですが、SS取るの忘れました(マタカ

こんにちわ、ほわいとくりーむです。
レベルアップに向けて頑張りました。
なお、画像がおっきいのでレイアウト崩れるかもしれませんが
私は気にしないので気にしないでくださいorz

とりあえずクラハン後にあんでぃさんとおやびんとデルオークさんに
誘われてスカイで槍PTをすることに。
あんでぃさんの引きがものすっごいアレでそれでびっくり(笑

槍慣れしてないからある意味いい練習になったかも^^;



その後、おやびんのビショちゃんがレベルアップ。
そして、私がレベルアップしてLv57に。
解散しようかってころにデルオークちゃんもレベルアップ直前だったので
もう1\だけみなぎることに~



ひとつだけ忠告します~
槍PTのときのヒーラーは大変なのでSS取らないようにしましょうw
先読みヒール連打しといてSSとりましたw
コメント

んむ

稼動があんまりなかったのと
たまに動かしてもSS取り忘れてるのと(笑

今日は頑張って少し取ったから更新しまっせー@w@

どっかいってるのかな?

スカイ槍って楽しいね。
特にクラメンと少数でみなぎれるところが、楽しさ倍増だっす

ところでGWに入ってから日記更新が無いみたいだけど、どっか出かけているのかしら?

私のほうは無事引越し完了だっす~
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

