LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

書くのをサボっていたわけじゃないです。

ただたんにSSとり忘れ続けた上に
エルダーとか動かしてなくて
露店の毎日だっただけです。

だから誤爆したり、最寄したり。
そういうのが一切無かったんです!
凄いでしょ@w@(銃声

んで、今日は長いです。さすがGWってことで流してください。

さて、今日は昼間にINすると早速同盟ハントのお誘いが。
傲慢に行くというのでどうしよっかn(PT勧誘)
考える暇も与えてもらえませんでした。

構成は(記憶を手繰るんだ、私ならできる、できるはずだぁぁぁ!)

シリエンナイト、デストロイヤー、バウンティハンタ-
スペルシンガー、ネクロマンサー
ビショップ、シリエル、エルダー(私)、プロフィット

このフルPTで傲慢5Fに@w@(よく思い出した!)
途中デル(デスト)さんが抜けてシルレンの人が加入。
同じヒラバフでも考え方が人によってさまざま違うんだなーと思いつつ
「だんでらいおん」のクラハンが異常なだけかと思いつつ。
ゆっくりまったり楽しめました。
ヒーラー多かったし、スリープもしなくて良かったし
リチャはレベル差の関係でしょぼかったので任せてたし。
かなり寄生しちゃいましたorz


このPT後に同盟の方がストに乗ってた・・・のですが
人が見えなくて笑っちゃいました@w@

その後夕飯へ。
んで、戻ってきてから国立墓地でMOH狩り。
祝3発でみなぎっているとシリエルのケンさんからお誘いが。
+9グールをお借りしてペアでみなぎることに。
祝2発でごりごり狩れて、しかもリチャ完備。エンパ完備!
もはやスペルシンガーです。
同盟のネクロ、炎さんが死ぬたびにリザかけに行ってましたがね@w@

んで、デルさんとかが再度INしてきて同盟の人も数人お誘い。
デスト、ウォクラ、シリエル、シリエル、エルダー、ネクロの6人PTで巨人へ。
結構慎重派(多分これが普通)の同盟の人を尻目に
「ごり押しで行こう!」「OK!」みたいなだんで組。
デストのみなぎりスキルのためにわざわざHP減らす指令など。
同盟の人には結構カルチャーショックだったかもしれませんごめんなさい。
ですが【だんでらいおんでは無茶狩りがキホンです。】
だって普段FAがConマイナスのアビスなんだもの。

その後、デルさんとかがお風呂落ちしたので
マタマタ墓地でシリエルさんとペア~トリオ狩り。
シリエル2とエルダー。
しかも私はグルスタッフに【デルさんから借りたドムセット】
もはやスペシン以外の何者でもない。使ってるスキル以外は(何
ここでも炎さんにリザかけに行くのがキホンでした。
デルさんが復帰して先ほどのシリエルさんがSKにチェンジ。
墓地のオーク族をたたいていると、MPKが沸いて緊急リコ。
まさかエルダーが混ざっていたとは思うまい
スタンショットすら飛んできませんでした@w@

リコ後に炎さんが死んでたので墓地に戻ってリザをした後で
帰ってきたメクさんを入れて適当に狩りをしていると
MPKがまだ頑張っていて狩りどころじゃなくなってしまった;w;

そこでGMコールの出番です。

テンプレ回答だそうで。残念でしたorz
MPKが悪いと言ってるわけではなく(仕様ならある程度は仕方が無いというスタンス
一般人が狩りできないほど【MPKがしやすいゲーム環境】がよろしくないのではないと思うわけで。
GWで普通の人も沢山いるのに、どーにかなりませんかね。

というわけで、体調不良で抜けたメクちんを除く4人で忘却に移動。

サンタ¥でヘイストをもらいつつ


エルダーの両手系武器。掛け声とガニマタなんとかなりませんかorz

狩りはここまででみんな寝るために終了!
-----------------------------------------------------------------------

んで、ドムの画像公開。



左がシル、右がドムです


こっちはミスって左がドムで右がシルw;



あなたはどっちがお好みですか?
コメント

熱があるときは

寝なさいw

ううう

熱がやっぱりありました・・・
まぁー微熱なのでたいしたことないけど
てか・・・・右シルぅううううううううううううう!!!!
ああ・・・また熱があがる・・・
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

