fc2ブログ

LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

GWダッシュ!

BOTや業者さんに阻まれつつ奮闘する一般ユーザーの皆様こんにちわ。
阻まれることすらめったにないマイナーユーザーのほわいとくりーむですorz

せっかくの連休なのにまともに狩りできないよーって話しよく聞くので
どーにかならんものか、と初めてBOTとかでGMコールしたのですが
どーにかなりそうにないですね・・・
BOTも業者も放置プレイはあたりまえ。
ROもリネ2も大差はないようです。
一般ユーザーは。うん。頑張ろうね>w<

ってことでGW中のSS一気大放出!長いのでスルーもアリです。
すっかり借り物のドムローブになじんでしまいまして。
お友達のめくちんとペアにいくときもドム着てたりしています。



とりあえずレベル上げたかったので無理言ってペアしていただきました@w@
本当にありがとう>w<ノ

その後同盟の方とだんでの人で槍PT!

シリエルビショエルダーと3種ヒーラー揃ってまったり槍。
狩りより会話のほうが主だったような気がするw
デルさん引きデビューで相当楽しそうだったのが印象的でした。


その後はデル"90式先輩"オークさんと忘却ペアハント。
最近緑色の人がお気に入りですorz(洗脳されてるらしい


と、頑張って頑張ってじりじりとレベルアップに接近しているところで
とどめの国立墓地ソロ♪
肝心な「レベルアップ」のSS忘れてたのでこれで・・・orz
この直後、ドワコさんと忘却ペアしたんだけど、SS取り忘れorz


んで、新スキルなんかをとって同盟のプロフさんに¥もらって
サンタにエンパもらって調子に乗って・・・
ってもう10%超えちゃったよ!w

もう日付とかわかんないのであれですが。ここまでで3日くらいたってますよ?w


デルオークのアイテム移動中にちょっと拝借。
ドム着てるとスペシンだけど、これ着てソードシンガーに@w@
どっちにしろ歌えませんが(何


んで、でるくーる(BH)と破壊された城砦で短時間ペア。
短時間だったのは業者さんが多くて狩りにならなかったのと
でるちゃんがおでかけしたためです>w<
このSSの「木」なんですが、殴る前にでっかくなって
倒すと小さくなる。なんかすげーきになった^^;


最後に、さっきまでやってた私が一応企画したらしい
「釣りクラハン」
MOB一番釣れた人がーなんて話してたけど。
それだと私がぶっちぎりの優勝くさいorz(13匹

楽しんでもらえたかなぁ^^;

最後に

久しぶりの仕事休みで登場しました
「だんでらいおん盟主様」の勇姿!
後姿だけど、うん。にんじんでけえええぇぇぇぇ!(逃亡
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ