LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



スポイル・ラブ

めーぷるさんの転職日記

どもっす。すっかり放置気味のほわいとめーぷるです。
ソロメンドクサイヨー!うまいMOBが薄青だよー!
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

ということで転職クエ再開ですよorz


ってことで2次クエが終わったので最終試験を受けることに(手抜

猟師に飛んでクエ受けてフローラン村スクをDダイアで購入。
ついでに終了したときのために猟師スクも購入。
そのままフローランへスクでジャンプ!(あったまい~でしょ?w



オトコマエに話しかけてクエ進行。
オトコマエだけど貧乏人です。



素敵なおねいさんに声をかけてさらにクエ進行。
この防具が欲しい気がシマスが、ドワではサイズがあいません(いろいろね・・・

で、リザードマン的なクエをサクッと終わらせたので気分転換に



にんじんになってみました。
楽しくなってきたのでクエ再開!(コデナ無駄使い


グル城村で酒クエ。
コデナ使って苦行に飛べばすぐにDE姉さんと出会えます。
そのままオーレンにいってGKで胞子へ。
キノコからは100%クエアイテム出るのであっさり帰還。
またコデナ使って苦行、帰還スク>GKで城村が早いですw


そのままGKで荒地南へ飛んでクエ進行させたところで今日はおしまーい
お出かけ時間が迫ってるので手抜き日記のまま終了>w<



長いっす・・・orz
コメント

問題は武器が(笑

ホムアキュでどこまで戦えるかが・・・w
とりあえず大まかな記録ではありますが、
SS取ってあるので
後発の方の参考に~・・・なるわけないかw
でも、35~39の100%までの狩場なら誰よりも最高のスポ地域で
ソロしてたという自負はありますw

転クエも終了間際だね!
がんばって~

私もやったことあるはずなんだけど、全然覚えてない(^^;

転職したらワニ島でクエやりながらスポが美味しいよ♪
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

