LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



スポイル・ラブ

元気のみなもとっ!

いつも元気なるなちっく盟主@ほわいとめーぷるです!
こんにちわ。否、おはようございます(ネムネム・・・
中の人の友人の送別会のためにIN時間がヤバスなほど遅くなりましたorz


そんなわけでクエストを完了させるために最後の追い込みをっ!
クエスト攻略サイトで道筋などを確認しつつWWPOTを駆使して
ゴリゴリ進めます。



最後は前回の日記のとおり、猟師帰還スクロールを使用して一瞬で
猟師の村に飛んでクエ完了!
この時点でLv39の18%。

ここからめーぷるの孤独な戦いが始まります!@w@



初公開、だんしんぐめーぷる(謎
おそらく誤爆SSだと思いますが、いい感じに取れてたのでup。
狩場はゴルゴンの花園の最奥付近。
レイドボスが2種類沸くところですよ@w@

休憩中にレイドPTの狩りを見学したりしながら
BOTも驚きのPOTがぶ飲み狩り。
これでも黒字だったりするのがドワーフの強みでしょうか?w

途中99%を超えたところでクリエラ死というネタをかましつつ(がSS取れてないw
見事・・・見事っ!



Lv40なったよママンパパン!
オラクル時代のLv40到達、そして転職。
これもすげー孤独なまま終わらせたのですが、
今回もまたとてつもなく孤独な数日間でした@w@;
クラメンの蓮爾君のクエのときは全部手伝おうと思います!
だって寂しいんだよ、すごく・・・すごくorz



そんなわけで、Lv40、フルプレセット+ホムの「スカベンジャー」が誕生です。

・・・?

ええ、転職はクラメンの人が寝ちゃった(到達時刻リアルAM4:00・・・
ために・・・明日以降となりますよw


Lv38からのゴルゴンの花園奥地狩りでの主な収集アイテム
*一部露店で売ったため不明・・・
*何度か自殺を挟んでいるため、正常な数字ではないですw

イベントコイン:251個(買い取り露店に突っ込み577,300a)
イベントきらきらコイン:10個(買い取り露店30,000a)
ミスリル原石:49個
動物の骨の破片:131個
動物の皮:113個
シルバー:337個
糸:618個
研磨剤:585個

薄青でも余裕でスポれますよっとw
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

