LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

Lv40スカベンジャーの狩場

を探してアデン中を駆けずり回っているほわいとめーぷるです。
こんにちわorz
クラメンの人が帰ってくるまでにいい狩り場見つけて
経験値貢ぎたいと思います(何

なお、タイトルに偽りはありません(笑
明日未明、というか深夜に転職予定(==
一発目はティマックオークなんとか。
オーレンの西側にいるニクイあんちくしょうです。
あらかじめソウルストーンのクエを・・・
忘れてましたorz

+10ホムを装備してフルSS。
もちろんヘイストPOT使用済みです。
まぁ、普通にいけます。
ただスポが微妙だったようナ。

二発目はハーディンの私塾。
スースから研磨がスポできます。
スースは弱いため余裕ですが、バインドがちょっと強いです(ノンアクだけど
だけど、パパベアーと比べるとかなり見劣りするため
あれでソレです。
また、回廊付近にPKがでやすいのでソレもアレ。

三発目がだんでのジュンさんから教えてもらったワニ島。
ハイネでクエを受けてからGKでジャンプ。
クエは地図のほうがメイン収入って言うイメージ(エルミス手3個出した
ので、とりあえず経験値をスポを・・・

経験値は倍MOBのクセに弱いのでかなり美味しいかもしれません。
ちっちゃい(普通の)ワニからはレザーがスポれました。
でっかいのが光らないので不明。
投げナイフワニはナイフが刺さると痛々しいので近寄らない。
ドロップは幹が中心・・・
無理にドワでやる必要はないのかなぁ・・・


(なんかうまく取れてたのでup。 SC12押そうとすると誤爆SSが完成しますよ?)

まだ実行には移していないですが、ギランで受けることのできる
「悪魔の島のクエ」のパイレーツゾンビ系をやっつけるのがあるのですが
(確かアレも報酬がD現物系だったような)
多分まだレベルが足りないので、いけるようになったら蓮爾君といってみたいですね~
スポも美味しかったはずなので(C3時点での記憶

ピュリだったかもしれないって言うのは内緒ですがorz
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

