LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


スポイル・ラブ

ばうんてぃはんた~

りねーじゅ2というものにジャパンマネーを落とし始めてから
二日後には生まれていたほわいとめーぷるがこのたびに二次転職を完了し
大人の仲間入りを果たしました。
足掛け一年半の道のりです(笑

IN時間が不定期で一度にプレイする時間が1\~2時間くらいなために
30代後半からはホボPTしてません(ノωヽ)
が、この日はクランの蓮爾君とともにアデン中をふらふらしつつ
狩場探索をすることに@w@

まずは猟師付近でしたが、ココはスポがまずいのと
蜘蛛とドレイクがまだ強かったのでスタコラと退却。

その後ギラン南。1/2で・・・
2発でMOB倒してしまうのでMPが足りなさ過ぎて退却。
とあるリザードマンシャーマンがQアキュPOTをスポらせてくれましたが
なぜか二種類いる(シャーマンが)上に余り光らないので退却。

その後、ビーハイヴでハチとかを退治。
こちらも1/2MOBで・・・スース系から鋼鉄をスポれることが判明しましたが
こちらもヴィミョーだったために退却。

セブンサインを登録して異端にいこうとのことでしたが
なぜか寝ボケタ私がパルチ前にGKでジャンプw
そのまま巡礼ペアをすることに。


リンクリンクリンク!
久しぶりのくそ狭いお日様の光が届かないところでの狩り。
スポは涙が出るほどうまいです。経験値もすさまじいです。


リンクリンクリンク!w

最近ずーーっとソロだったからFAもくそもなくなってましたw
また練習しないとなぁ・・・


*猟師にて転職!
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

