LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告

スポンサーサイト


(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

リネ2日記

こんばんわ、というかむしろおはようございますな時間ですね。
本日も夜更かししてしまいましてごめんなさい。ほわいとはーとです。

今日は19:00ごろにIN。PT検索をしてないのを確認してディオンに座り込み。
ぼけーっとしていると盟主のドワコさんからPTのお誘いが。
ドワコさんの2ndのソーサラーを出動させてペアすることに。
場所はハイネス付近の静寂の草原。

のはずが、私のわがままからワニ島にいくことに(駄
そして気がつけばLv40代のクラハンに・・・
そこから桃之助さんと親方さん、大鷲のケンさんが合流して・・・
エルダー、シリエル、シリエル、バウハン、ソーサラーという
回復超過なPTでワニを狩ることに。
リチャージ100%なPTだったのでドワコさんは楽しそうでしたw

ワニ島の写真とるの忘れた(駄目
伊豆のバナナワニ園というセリフがありましたけど
普通に南国のリゾート島って雰囲気でいいところでしたよ。
ワニさえいなければw
とりあえずここでLv42になりました。

その後、お友達の零さんのファントムレンジャーと国立墓地へ。
とりあえず弓職とのペアに不慣れな上・・・
ペア相手とのレベル差からくる、身分不相応な狩場に戸惑ってしまい
速攻で死亡w

その後もふらふらと何とかやってたんですが、
おそらくマゾ過ぎる狩りを見かねた通りすがりのwizさんが
1stのプロフを出してくれてずっと手伝ってくれました。


お酢さん、絶対ここは知らないと思いますが、
この場を借りてありがとうございましたを言わせてください。
あのままペアで狩りしてたらLv41に戻ってた自身ありますw

本日の結果
Lv42 exp:35%
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

