LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



(*'ー')ノ エルダー記 ヽ('□'*)

C5情報

PFビショ板

C5新スキル関連の情報が公開されてたっぽいです。
一応メインがヒーラーなのでそのあたりしか見てない^^;
っと、マントは消えたけど、下着が残ってやがる(待
画像ではエルフが立ち尽くしていますが、
キャラレベルが74なのと、下記スキルのレベルを見る限り
サブクラスビショのようです。
エルダーのGHがビショ並になるってんなら歓迎ですが(笑

グレーターヒール Lv33
魔法
消費MP:120
範囲:600
HPを回復させて瞬間的に HP回復力を増加させる。威力 618。效力 6。

GHの持続回復が15秒間の効力6。
時間は不明ですが、COL換算するのであれば効力的にLv44ウォクラ並。
持続回復に過度な期待はしないほうが身のためでしょうか?
でも通常回復力が618あるのであればぶっちゃけエルダーのLv60GHと同じです。
GHでいいじゃん?('A`)

バイタライズは既存どおり。
-------------------------------------------------------------------------
新スキル。興味のないスキルは割愛。


トランス Lv 10
魔法
消費MP:35
範囲:600
瞬間的に敵を睡眠状態にする。效果が持続する間は追加で睡眠にかからない。

メジャーヒール Lv 10
魔法
消費MP:120
範囲:600
対象の HPを直ちに回復させる。ルーンストーン 1個を消耗する。威力 936。

トランスの範囲が600なのと、メジャーヒールの威力が凄いのがアレ。
エルダー換算するのであれば同レベル(Lv74)で850程度と考えるのがいいかな?
ヒールはビショのほうが上であったほうがバランス的によさそうですし。

ちなみに、メジャーヒールの詠唱速度がGHと同等に変更されたそうです。
だからといって使い勝手が上がったかというと謎・・・
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

