LineageIIバーツサーバーにてまったりと日常を過ごすバウ子の、思いついたら更新するような日記デス。

スポンサー広告



雑記

第二回飲料wis統計発表

リネージュ2バーツサーバ在住。
ほわいとくりーむですコンニチワ。

称号:好きな飲料wisplz

wis意外ともらえています。ありがとうございます^^
ということで統計発表です!
そのうち見やすくするつもりでありますorz

なお、送られてきた名称そのままで掲載しています。
例として「お茶・生茶・おーいお茶」は類似品(同一?w)
ですが別物として扱います~
単純な商品リサーチとしても(笑
★第一位:ドクターペッパー:2名様★

以下、同数二位
----------------------------------------------------------------
生茶:1名様
生ビール:1名様
グレープフルーツジュース:1名様
午後の紅茶(レモン):1名様
焼酎:1名様
桃の天然水:1名様
レモンウォーター:1名様
豆乳:1名様
カルピス:1名様
ジンジャーエール:1名様
ポッカレモン100:1名様
オレンジ100%:1名様
明治飲むヨーグルト:1名様
カプチーノ:1名様
アイスコーヒー:1名様
お茶:1名様
----------------------------------------------------------------
くりーむでのIN率が減ってるから順位変動はないですねぇ。
どしどしwisお待ちしております(ぺこり
コメント
トラックバック
トラックバックURL
コメントフォーム













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ほわいとはーと

Author:ほわいとはーと
サーバ:バーツ
血盟:りとるわーるど
職種:フォーチュンシーカー
レベル:78
住所:その辺

ブログランキング参加してみました
あるものは使おうの精神です(ΦωΦ
FC2 Blog Ranking

FC2カウンター

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

